ブログ

2016.01.17

暇人募集

おはようございまし。

珍しく朝更新。

ひまなため。

みんなこういう予定のない日曜日は何をやっているのでしょうか?
不思議でなりません。

家庭を持ったり、リア充の方々はそんなことを思いもしないのかもしれませんが、一人暮らしの独身男性としましては、たまにくる何も予定のない休日をどう過ごすか、迷うのであります。

そもそもこのサークルを始めた動機が、そういう予定のないときに声かけて遊べる友達が欲しい、というものだったのですが
実はおととい集まったばかりなので、今呼びかけるとおれはどんだけ暇なんだという印象を持たれてしまうので、辞めておきます(チキン

ここをタイムリーにみている暇な方いましたら飲みにでも行きましょう。笑
問い合わせいただければ全然お答えしますので。

で、そのおとといの集まりですが、幹事を別のメンバーにお願いしてやっていただきました。

お店はびすとろ希味というお店でした
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000253/

多分自分が幹事だったら見つけることが出来ていない名店。
ちなみに地図を見ても見つけることができない可能性があるくらい場所が難しいです。笑

高級感のある雰囲気ながら、コースはなんと2500円という安さだそうで、合計15品くらいと大量に来てこの値段はかなりお得だと思いました。
本当に15品もくるのか、という疑問はあると思いますが、本当に15品来るのです。

品数が多いため、店側も出す順番を迷うのか、序盤にカレーうどんが来て、中盤にピザが来て、終盤にヨーグルトと栗のスープが来たと思ったらその後に焼きおにぎりが来て、最後にデザートが3種類来るという、いろいろすごいコースでした。
5000円のコースと言っても分からないくらい贅沢で、満足度の高いお店と言えます。

やはり別の方に選んでいただくと幅広くお店を知ることができるので、良いですね。

これからもちょくちょくメンバーに幹事をお願いしようと思います。
強制はしないですがね。

では、今日飲みに行きたいというが方が3人くらい集まればいいな、という希望を持ちつつ心待ちにしてますので、どうぞお気軽にお問い合わせをくださいましそん。

スポンサーリンク



コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索