ブログ

2016.01.20

キャロット祭り

こんばんは!

ついに証券口座を開設しまして、わたくしも株を買うことができるようになりました!

いつ買おうかタイミングを見計らうべく、ここ最近ずっと株価を追っていたのですが、最近の株安を見て、昨日の終わりで底から上がる雰囲気を感じ、さっそく株を買ってみたのです!

しかし!

その時知ったのですが、証券口座を開設しても、その口座に入金するための手続きが別にいるらしく、昨日の時点では買うことができない事が分かりました!ガッテム!

このまま株を買えずに上がったら嫌だなぁと思いながら今日に至ったわけです。

ところがどっこいHowever!

なんと今日に入って日経平均が急反落し、今年最大級となる600円超の全面安を叩くという悲劇。

中国経済の状況とか原油の価格とか、いろいろ不安定要素が多いですなぁ。

しかしながら、もし昨日買っていたら、初日にして大赤字を叩くところでした。笑
偶然の神回避でしたが、とりあえず損せずに済んだので、何も起こっていないのに機嫌が良いのであります。笑

その勢いでVISTAの今後の予定を考えていたのですが、来月からは毎月1回は海外の料理をめぐってみようかなぁと思います。
海外と言ってもフレンチやイタリアン、中華のようなメジャーな料理ではなく、インドネシアやラオス、ブラジル料理などの珍しい系に行こうかと考えています。

あとは寒いので鍋をしたり、できれば室内スポーツも何かしたいと考えています。

大勢でテニスしたい!

そんな感じで欲だけ出して終わりです。

書いてる途中で飽きて尻すぼみになる癖を直したい、そんな冬です。

では。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索