ブログ

2016.02.09

マイキン

最近の更新頻度の高さ。

ハマの番長リスペクト。
http://ameblo.jp/daisuke18/

いつかあの自撮りフレームに入りたい。

週5更新を目指して、趣味はブログと答えても問題ないレベルになることが目標なり。

野球
競馬
将棋
グルメ
麻雀
テニス

ブログ←New

もうすぐ打線組めそう。

ただし半分くらいが女性から嫌われる趣味という事実。ぐぬぬ。

でも他人の趣味を否定する人の多くは無趣味な人という事実。

株って意外と評判良くないのね。

今日の絶望的な株安で、どうなっているか見たくもないですがね。

チラ見したら1勝3敗になってた。笑

むしろこの状況で1勝できていることに驚き。

尾花時代の山省高崎三浦ウォーランドのローテで三浦だけ勝ち星を拾った感じ。

良くわからんけど日銀さんもしかして采配ミスった系?

ランドルフって書くとこにグリンって書いちゃった系?

明日もドカンと下がりそうじゃんかー(諦)

損切るか悩ましいけどまだ持っておこう。
高崎も我慢すれば勝てるピッチャーになるはずや…

早めに補強が必要か。
村田と内川もそのうちFAするだろうし(6年前)

明日は株価が/ってなればいいですね

ではまた近いうち更新しますので、あぢおす

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索