ブログ

2016.02.19

ノンコの夢

金曜日!

家庭持ちのおじさま方が早く帰るその勢いに乗じて、私も早く帰って来たのです!

しかし!

京都駅でJJが起こったらしく、電車が30分くらい動かぬ悲劇。

ちなみにJJとは人身事故のこと(ダイゴ

貴重な30分を無駄にしたでござる。

このおれ様の時給はいくらだと思っているんだ!
とか思ってるおっさんが本気で多そうなこの世の中。

大人なメンタルを持っているわたくしは妄想を繰り広げて充実した30分を過ごしましたよ。

どんな妄想かは内緒。笑

ダイ語で言うとOSKW。分かったら天才。

しかし今日はロスった30分をものともしないくらい暇な金曜日。

こたつでヌクヌクしております。

なんにもないこの時間が幸せ。

でもこれからは平日にガツガツ遊びに出ようと決めました!

最近急にメンバーが増えたこともあり、平日休みのメンバーも何人か増えましたので、月曜から夜ごはんの会を開催したいと思います。

平日を充実させれば毎日が楽しいじゃないですか!

残業?

仕事を定時までに終えればいいのですがな(理想論)

男らしくチャイムと共に去る!

申し訳なさそうに縮こまって帰るのは女々しいので、堂々と「お先失礼します!」と言い放って帰るのです!

あ、こいつ今日何かあるな的な事を思われようが関係ないのです。

残業ありきでダラダラ働く文化は辞めて、早く帰ることが正しい世の中に変わっていくべきでしょう(正論)

言いたいことは以上です(スッキリ

ではまた明日。

バーイ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索