ブログ

2016.04.15

100年ぶりの世紀末

こんばんは!

来週はVISTA半年に一度の宴会ということで、現在10人ほどメンバーが集まっています。

で、場所を決める必要があるわけなのですが、人数が多いときの店選びって難しいですよねぇ。

宴会ということで飲み放題にしたいところなのですが、飲み放題にすると一気に値段が跳ね上がるというのが懸念されます。
料理の質を落として安く済ますのが良いか、飲み放題プラス料理の質も上げて値段も上げるということで、コストは諦めるのが良いか。

そんな迷いの中、とりあえずお店は一つ決めたのですが、空いているという情報を得たうえでまだ予約をしていないのであります。
その間に埋まっちゃうじゃんと思うかもしれませんが、個室が3つ分あいてるらしいのでヘーきでしょう(楽観)

美味しいお店かつコースが4000円くらいで飲み放題も付いちゃう素晴らしい場所をサーフィンして探しているのですが、なかなか見つからないですねぇ。

実際いっぱいあるのですが、VISTAを3年もやってると、大人数入れるようなところは見たことある感じなので新鮮さに欠けるのであります。

こだわったらきりがないので今週中に決めたいところですが、そんなグルメ情報をお待ちしてます。

私はコナン君を見ながら待ってますので。

今回の映画は面白そうですね。

でもこの歳になって映画館でコナン君を見るのはちょっと行きにくいので、結局は地上波でやるのを待つことになるのですがね。

今回は黒の組織ということで、久々にジンさんが登場するという楽しそうな展開。

しかしおれは結末を知っているんですわ。

犯人が捕まって蘭は助かる。
さらにコナン君もピンチになるけど生きて帰れる(ネタバレ

多分だけどジンとウオッカ以外に黒の組織以外に犯人がいて、別の事件と並行しながら話が進む感じじゃないかな(適当)

とりあえず映画で蘭が瀕死状態になるくだりがMUSTなのはどうにかならないのでしょうか?笑

映画だからアクロバティックな展開になるのは分かりますが、たまには絶好調のままピンピンした状態で終わっても良いのではないですかね。

では、ネクストコナンズヒントは皐月賞です。

ばいばい。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索