ブログ

2016.06.17

雨金

こんばんは!

今日はジメジメですね。

雨が降らない方がいいと思ってたけど、梅雨の時期に雨が降らないとめっちゃじめるんですね。

それはそれで嫌だ(ワガママ

さて。

今日は予定通り株が上がりましたよ。

マツダは低反発だったけど、RVHさんは7%も反発して、プラスに転じました。

素晴らしい。

この勢いで75日線をぶち抜いてほしいところ。

みんなRVH(ミュゼなんとか)で脱毛しよう。

女性なら脚も腕もつるつるの方がモテるよ!

世の中の女性がきれいになっておれの株も上がるとか、いいことしかないじゃないか。

まあおれは女性の脱毛状況なんて全然気にしないけどね。

というか世の中の男なんて、そんな細かいこと気にする人少ないと思うけどね。

しかしながら、この勢いで行けば来週は1万円くらいは伸びる(はず)。

イギリスとか円高に怯えずガンガン行きましょう。

とはいえ、マツダさんはこの戻らなさに困ったところ。

円高不安が一服してこれしか戻らないのは、ちょっとまずい。

一時的な不安による株安と見ているけど、もっと長引いて下降トレンドに突入したらやむなく売る覚悟。

反面教師はロマック。

おれはロマックを使い続けるラミレスみたいな愚策はやらない。

多分使い続ける心理はポテンシャルを信じて下降トレンドの株を持ち続ける心理と同じだと思う。

ロマックに関しては開幕から50試合くらい経ってもずっと下降トレンドだけど。

ていうか一軍帰ってきてからずっとストップ安レベルにすら思うんだけど、まだ耐えるみたいね。

1000歩譲ってスタメンは許すとしよう。

だがラミちゃんよ、さすがに5番ライトはないだろう。

100株買うくらいの気持ちで申し訳代打ならまだ許せるけど、5番スタメンとか10000株の信用買いしてるようなもんだよ。

信用なんてアキュセラインクくらいしかないよ。

他に若手に有望株はいっぱいいるのに、なぜ固執するのか。

今日も3タコで守備もいけてないし、マジで何もいいとこないよ。

チームも借金生活だし、そろそろ損切りしよう。

せっかく応援しに行って3連勝したのに、今週あっさり3連敗してベイスターズの上昇トレンドは終わってしまったよね。

おれも今年あんまりいいことないけど、そろそろ上昇トレンドに転じていいと思うんだよね。

とりあえず明日福井に行って運気をもらってくるよね。

晴れることを祈ってBBQをやってまいります。

VISTAでも梅雨が明けたらBBQをやりたいところですね。

では!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索