ブログ

2016.08.09

シゲシゲファイト

ここ数日いろんなニュースがありますね。

体操で金メダルをとったとか

イチローがメジャー通算3000本打ったとか

あいのりのヒデが離婚したとか

谷繁が休養になったとかね。。。

なぜこのタイミングで休養なのか。

明らかに内部の派閥争いで上層部の誰かがこの体制を気に入らない状態でいて、ちょっとした成績不振を理由にして解任してやろうという力が働いた感じ。

佐伯もセットで解任するとか、これはベイスターズファンに対する冒涜でしょう。

愛知の人は陰湿な人が多いとよく聞きますが、これは本当かもしれないですね。

数百万人を敵に回す発言と思うかもしれませんが、Google先生に愛知県民+スペースで入力すると陰湿と出てくるのは紛れもない事実。

もっとひどい言葉も出てきたけどここでは書けないので、気になる方は自分で調べてね。

ちなみに京都府民で調べても陰湿と出てくる模様。

そして東京都民で調べたらバカって出てきた。
ストレートに言ってくるねw

なんとなくわかるけど、「東京都民 バカ」をGoogleで調べて楽しいのだろうか?笑

しかしまぁこういうお家騒動に近い内部のゴタゴタに巻き込まれる感じで責任を負わされてしまった谷繁さんがかわいそうでなりません。
横浜ファンはいつでも帰ってきてほしいと待ってるので、バッテリーコーチとかで来てくれないかなぁ。。。

あと、休養つながりで、クレヨンしんちゃんのひろしの声をしていた人が休養しちゃうみたいですね。

これは地味に残念。

長い間お疲れ様でしたということですが、正直この先あの父ちゃん以外の声を受け入れろと言われてもおれには無理ですわ。

あの顔にピタリの声がほかに見つかるとは思えないし、イメージ変わっちゃうよねぇ。

いい意味でモチベーションが高いわけでもなく、ダメな風に見せて家族想いで責任感の強い、人間味があふれるカッコいい父ちゃんはあの声でしか浮かんでこないと思うのです。

おれも幸せな家庭を作って父ちゃんみたいになりたいゾ。

とは言っても今見てるわけではないので、あんまり影響ないと言えばないのですがね。

そんなニュースが多いここ数日のおかげで、暇なお盆はワイドショー三昧できるかもしれない(廃人)

明日は株価爆上げのニュースを期待です。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索