ブログ

2016.08.14

男女の秘密

気づけばもう日曜日。

早いもので、仕事がチラついてきました(絶望)

普段仕事をしているときも一日があっという間に過ぎてしまうわけですが、こういう連休もあっという間に過ぎてしまうわけでして、結局は毎日があっという間に過ぎていくのです(ハヤイ

いつかやろうと思っていてもいつまで経ってもできないというのは、この時間の流れの速さについていけなくなっているということですかねぇ。

30までに結婚したいと思ったら今くらいに出会っておかないといけない気がするひっ迫感。笑
一方で、男の30と女の25は同じと聞くので、そういう意味ではおれは25歳以下の気分でいいのではないかという謎理論。

そんな言い訳をしつつ動きは少ない模様。

まずい。

VISTA管理人としては、おかげさまで女友達と呼べる異性の友人は増えましたが、メンバーに手を出すわけにはいかないので、結婚相手は見つからないわけです。

逆にここで結婚相手を募集したら人は集まるのだろうか?

ひっそりと連絡くれてもいいのよ(小声)

私は良くも悪くもチャラいタイプではないので、その後どうしていいかわからなくなりそうですが、さわやかにデートしたいよね。

しかし結婚したいけど特に何もできていないのはおれだけじゃないはず。

それに今20代前半で安心している人も、何もしなければあっという間にアラサーになっておいて行かれる運命は容易に考えられるのよ。笑

周りがサクサク結婚していくと焦ることでしょう。

そんな婚活に向けて、私は昨日映画を見に行ってきました。

何を見たかって?

秘密です。

秘密にしようとしているわけではありません(秘密を見たと言っている)

生田斗真と岡田なんとかさんが出てるやつ。
http://eiga.com/movie/81538/

ネタばれになるのでここでは書けませんが、結構面白かったですよ~

軽いスリルとか、少し頭を使う感じが好きな方にはご推奨。

ただしちょっとグロい感じの映像があるのでご注意。

その分ちょっとエッチなシーンもあったよ(小声)

内容は秘密。笑

知りたい方は映画館で1000円強を払ってくるべし。

原作のマンガがあるみたいですので、そっちを見てもいいのかも。

久々に映画館に行ったのですが、一度行ってしまうと予告をみちゃうのでまた別のを見に行きたくなるもの。

闇金ウシジマ君がみたいでござる。

最近手を広げすぎな感はありますが、VISTA映画の会がいつか開かれるかもしれませんので、しばしお待ちを。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索