ブログ

2016.10.29

ぼくドラえもん

ぐも。

本日早起き。

昨日飲み過ぎて帰宅即寝したため。

雰囲気に流されてハイボール6杯くらい飲んだ結果、お酒の弱い私には過剰摂取だったようで、何とか帰ってきたものの帰ってから今に至るまでの記憶がない模様(´・ω・`)

でも昨日の晩に着てたラインとメールはちゃんと返してたっぽい(ナゾ

たくさん飲んでも顔色一つ変えずにがぶがぶ飲める人はすごいよね。
おれは如実に顔に出てしまう上に睡魔さんの攻撃がジャミラスのばくれつけん並にガンガン襲ってくるので、昨日みたいに帰ってから何もできずに倒れこむパターンになってしまうのであります。

そして飲み過ぎて寝た翌日は早く目が覚める現象。

おれはこれに名前を付けた。

Drunk and Morning。

ドランクエンドモーニング。

略してドラえもん。

What time is is nowを、掘ったイモいじるな
的な日本語に置き換える系のやつ。

多分まだ世に出回っていない言葉だからぜひとも使って流行らせてね('ω')ノ

そしてドラえもんになると朝は快調だけど、その反動で夕方くらいにめっちゃ眠くなることが予想されます。
まぁ今日は特に予定もないからいいんですけどね。

でも夜は日本シリーズなので、そこは起きていたいところ。

そういえば今日の予告先発は野村と増井のようですね。
おれの提案どおり、大谷は7戦に持っていくナイスな采配ですな。

もしかして栗山監督はこのブログを見ているのでしょうか?笑

どうせ見ているなら大谷さんをVISTAに派遣してくれてもいいのよ(20代だし)。
中田でも西川でも、レアードだっていいのです。

もし仮に中田翔が来たらすごく怖そうだけどw

来週はVISTAで宴会がありますので、特別ゲスト大歓迎。

そんな妄想を考えつつ、今日は終わりです。

バーイ。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索