ブログ

2016.12.08

砂丘に行こう

ハローボンジョールアニョハセニーハオ。

ホームページのデザインをちょっと変えてみたよ('ω')ノ

春らしい緑色のデザイン。
冬ははよ終われ的なメッセージを含む。

さて、わたくし今回本気で車を買おうかと考えております。

これまでは妄想半分でカッコイイ新車をよだれをたらしながら眺めておりましたが、最近はリアルな方向で車選びをしているのであります。

いろいろと重視するポイントはあるのですが、今一番の悩みは新車を買うか中古車を買うか。

予算はある程度決めたうえで、ランク的に普通な新車を買うのか、それともワンランク上の車種を選んで中古車にするのかを悩んでおります。

そりゃカッコいい新車が欲しいですけど、一括でドーンと買いたいので、予算内はしっかりとおさめたいところ。

だが実家でちょこちょこと運転しているとはいえ、正直あまり自信がないのは事実。
機会が少ないためゴールドではあるものの、軽くこすったりする可能性は十分にあるので、自信がつかないうちは中古車でいいような気がしております。

中古なら外車もワンチャンいけるかも…

そんな妄想を繰り広げながら、たぶん冬の間は行動しないといえましょう。

なんたって妄想は無料。
次のボーナスには購入したいですけどね。

あるいはひっそりと上司殿の乗り換え時の転売に期待していたりもします。
お金持ちらしき部署の上の方が所有車を手放して乗り換えるという噂を聞いたので、おれ今車ほしいんですよねアピールを使用かと思ったり。

中古車メーカーを通さなくていいし、車検のタイミングで売値と同じくらいの額を出せば譲ってくれるのではないか説が浮上中。

おれも関西にきてせこい考えになったもんだね(´・ω・)
(関西人に怒られそう)

車買ったら行きたいところリスト。

・鳥取砂丘

・下呂温泉

・香川のうどんツアー

・三国港

・三木ホースランドパーク

・アドベンチャーワールド

などなど

行きたいところは無限にありますねぇ。
よく考えたらVISTAで毎回車の企画をして、交通費を1回1000円取れば割とペイできる説もあるかもしれない。笑

やっぱり関西きてセコくなっ(ry

行きたいところを考えたらやっぱり車が欲しい。

そんな葛藤と戦う冬はまだまだ続きそうです。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索