ブログ

2016.12.07

I have a pen~

I have an apple~

Uh!

Apple pen~

これの何が面白いんだろう。

どこが笑いどころなんだろう。

Pen Pineapple apple pen(・・?

ちょっと何言ってるか分からないですね。

逆さ言葉でもないしペンをパイナップルに刺す必要もないし、PPAPって略はダイ語のパクリじゃん。

ただキラキラしたおじさんが踊ってるだけのこの動画がなんでこんなのがはやるんだろう。

…そう思っていた時期が私にもありました。

だがついにおれも洗脳されてしまったのです(アベシ

なんか口ずさんでしまいたくなるその音調に!

まだ理性はあるので一人で歌ったりはしてないからセーフ。

でも仕事中とか頭の中で流れてしまうよね。

…集中力がないって?

これも自覚してるからセーフ。

ただ、電車でも子どもが

あいはばぺ~ん

とか言ってると、どこかのツボを刺激されてついついにやけてしまうレベルになってしまったのです。

たぶんあと1か月ブームが続いたら家で一人で口ずさんでしまうかもしれない…

もしおれが仮にペンとパイナップルを持つシチュエーションになったら、おれは突き刺してしまうかもしれない(フンッ

しかしながら、今年はいろんな会社の忘年会でピコ太郎さんをやらされる若手が出るのでしょうねぇ(´・ω・)

私の部署ではそのようなしきたりがないので幸いにもネタを持参する必要はないのですが、厳し目の会社とか営業とかではそういうのいろいろやらなきゃいけないと思うとかわいそうですなぁ。

大学のサークルとかでもありそうですが、もちろんVISTAではそんな強要はないのでご安心を。笑

そもそも忘年会もないのですが、年末の夜ご飯の会が謎に人数集まっているので、忘年会みたくなるかもしれません。

ペンとパイナップル持っていこうかしら。

まぁVISTAでやっても1000%すべるからやりませんが、そんな感じで盛り上がれる雰囲気をまだまだ作っていきたいですね!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索