ブログ

2017.01.29

冬の振付師

hello.

Today,I am a Himajin(omg

I have no friend(including girlfriend, of course) with enjoy anything.

↑多分いろいろ間違ってる

言いたいことは暇人で遊ぶ相手がいないということなり(´・ω・)

VISTAのメンバーをちらっと誘ってみたのですが手応えが悪いので諦めまして、今日は一人行動であります。

久々に競馬場に行ってきたよ\(^o^)/

20代前半は野球と競馬の2大趣味で人生を楽しんでいたのですが、ここ数年は定期的なギャンブルはやめて、何もないときに競馬場に行くという行為はしなくなったため、一人でギャンブルを楽しむという行為からはだいぶ離れておりました。

最近はVISTAの活動やテニススクールが週末にあるため、わざわざ休日にギャンブルでお金を浪費しようなんて思わなくなったわけです。
天皇賞とか有馬記念みたいなビッグレースだけは手を出しますけどね('ω')ノ

そんな競馬離れをしていた私ですが、最近本当にいいことがないので、せめて金運だけでも向上しないかと思い、一獲千金を目指して淀に向かったのであります。

根岸SとシルクロードSの週という、震えるほど地味な開催。
関屋記念だけしかない夏の週と同じくらいの残念な週であります。

多分昔の競馬が好きだった絶頂期ですらこの週に競馬場に行こうとはしないくらいの何もない開催日といえましょう。

しかしどんなにビッグなレースであっても、名前のつかない未勝利戦であっても、当たったらお金が増えるという根本は同じであり、倍率も同じであります。

見ごたえがない、ただそれだけであります。

曇天の昼過ぎから行きまして、一万円くらい儲けて帰ろうと意気込んだのであります。

しかしあっさり負けた模様(´・ω・)

あれがあーだったら的なタラレバを言うまでもなく全然当たらんかったね。

やはり長らく離れていると勘が鈍るのでしょう。
デムーロを買うと来ないし買わないと来るという、いわゆる天中殺の状態でどうしようもなかったよね。

結局マイナスとなり、今日は節約の自炊による夜ご飯であります。

やっぱりギャンブルなんてやるもんじゃないですね(再確認)

そういう意味で、VISTAメンバーにはギャンブラーがいないようなので健全といえましょう。

よく考えたらこれと言って趣味がないメンバーが多いような…笑

そんな健全アピールをしたところで、今日は終わりです。

来週からは運気が上昇トレンドに転換することを願いつつ、何もない日々を消化していきます('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索