ブログ

2017.05.13

現実へと続く道

ぐも('ω')ノ

本日は朝に登場。

嫌な夢を見て起きてからもう一度寝たらまた嫌な夢を見たでござる。

仕事関連の夢を見る時点でネガティブになるのに、そこでやらかす系の夢を見るという波状攻撃。
夢界の友人や上司は助けてくれないので、自分がやらかしてうわ~ってなるだけの一コマで勝手に絶望を抱えてしまう系です(´・ω・)

しかし冷静に考えると、いい夢を見てから覚めて、あぁ夢だったのか…(ガッカリ

となるよりは

嫌な夢から覚めて、おお、夢でよかった…(セーフ

となる方が現実に戻ってからの気持ちとしては良いのではないかと思い、謎のお得感を感じたりもしております。

夢から現実に戻って良かったと思ういつもと逆パターン。
まぁ今の人生なんて次の人生の夢の中で生きているようなものだから変わらないかもしれないけどね(哲学)

とりあえず2連発で嫌な夢を見たので、もう失うものはないでしょう。
夢からメンタルを鍛える新手法。笑

もしかすると、外が雨で暗いということが嫌な夢を見た原因なのかもしれないね(´・ω・)
もし晴れていたらいい夢だったかもしれないので、その辺の相関関係知ってる人いたら教えてください。

さて、今日はVISTAの集まりの話(唐突)

もう3日も前ですが、水曜日に夜ご飯に行ってきました。

まんまるの月というお店です。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26016828/

京都にいくつかあるおしゃれなお店で、今回は烏丸店に行きました。
京都っぽい造りになっていまして、意外と奥行きがあり広々としていました。

個室で区切られていまして、非常に居心地の良いいい雰囲気を感じましたね(´・ω・)

料理の方は、まん丸のお好み焼きがメインメニューで、味はもちろん見た目の可愛さがなかなかです。
たぶんこのお好み焼きの円周は限りなく3.1415926535に近いことでしょう(パイ

各テーブルに鉄板があるわけではないので、焼いてから持ってきてくれる系です。

そのお好み焼きが特徴とはいえ、そのほかにもいろいろなメニューがあります。

野菜が豊富なので、女性に人気なのかもしれませんね(´・ω・)

今回は6人で行きまして、実は一か月前に予約していたのですが、ここに行くと決めてみんなに連絡したらすぐに満員御礼になりまして、割と人気だと知りました。

実際お店も混んでいましたし、好評なのでしょう。

四条烏丸だけでなく近くに何店舗かあるみたいなので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

今日はこの後テニスがあるので早めに終わります。
この雨で屋外なのに中止にならない可能性大なので、ロジユニヴァースのダービーみたいな重馬場でキレキレの動きをしてきますよ(´・ω・)

それではバーイ('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索