ブログ

2017.10.15

ピタラン

はろ~('ω')ノ

テストが終わってから時間ができたので、更新率をアップしていきます(´・ω・)

更新したところで何がいいわけでもないのですが、文章力を鍛えつつこのブログを通してVISTAに興味を持ってもらうチャンスを増やすという意味で必要かと思っております。
過去にここを見てる人ってどれくらいいるんだろう?って思って調べたら、たしか一週間のPV数が2000くらい行っていて、知らないところで見ている人が多いんだなぁと感心したものです。

メンバーからは何人か見てるよ的なことを言っていただいているのですが、その他どんな人が見ているのかは謎であります(´・ω・)
週に2000ってことは1日平均300くらいなので、メンバー以外にも結構な方々が訪問してくれているということでしょう(サンクス

偶発的に開いちゃうパターンもあれば、リンクが貼られているつなげーとさんから来ているパターンもあると思いますし、あるいはサイバー攻撃的な感じで無駄にF5攻撃を受けているだけかもしれません。笑

本気を出すのであればTwitterとかFacebookにリンクを張るのがいいのでしょうが、管理人にはそこまでのやる気とモチベーションがありませんので、ホームページ単体で勝負を続けていきます。
ちなみに悪用さえしなければリンクを貼ってくれてもコメントをくれてもいいのよ(´・ω・)
コメントの返事は気分によってしたりしなかったりしますが、匿名でいいので盛り上げてくれる方はウェルカムです。

そして、もし私の職場の方で、ここを発見している方が画面の前におりましたら、見てみぬふりをしてくださいますようお願いします(´・ω・)

もちろん職場の悪口とか企業情報をここに書いたりはしませんけどね(コンプラ

さて、そんなブログ情報はこの辺にしまして、昨日の話。

昨日は引っ越し先の家を決めてきました。

いくつか案をいただいていたのですが、昨日行ったら新しく提案いただけたところが一発で気に入ったので、部屋の中も見ずに決定したのであります。

auのCM的にいえばピタッとキタ~!ってやつです。

ただしピタットハウスではないです(サーセン

ピタッと来た条件は何かというと、この物件が新築ということ。
もともと新築と立地で探していたので、ここに来て出てきた新築は魅力大といえましょう。

しかし新築にもかかわらず家賃が結構安いので、なんでだろうと思っていたのですが、どうやら入居に条件があって、新築で完成したら即入居しなくてはならないとのことでした。

高くして空室の期間を作るよりは値段を下げてすぐに埋めてしまった方がコスト的には有利ということでしょう。
昔不動産関係でバイトしていたので、なんとなくこの辺の事情は察します。

しかしちょうど完成時に入居したい私にとってこの条件は非常に好都合でありますので、タイミングの良さも感じて即決したのであります。

恋愛でもこんな感じでタイミング良くピタッと行くといいのですが、なかなかピタッと来ないものですね(´・ω・)
世にも奇妙な物語に出てきた運命探知機が欲しいものですな。

この先はクリスマスまでに彼女を…⇒バレンタインまでに…⇒春までに…って感じで進んでいくのでしょう。

どこかで止めることができるよう、自分磨きが必要ですね。
VISTAでアウトレットショッピングの会でも開催するのもありかもしれません。

オシャレになってオシャレなお店に行くなんて素敵ではありませんか!

引っ越して気分も一新してまた新たに楽しいイベントを企画していこうと思いますので、ここを見ていて一歩を踏み出せずにいる方がおりましたら、ぜひ参加のご連絡をお待ちしております。

それでばバーイ('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索