ブログ

2018.04.13

たとえ火の中水の中

('ω')ノ

今日は遅い時間に更新です。

仕事から帰ったら23時でさっきカップ麺を食べてしまったため。

眠いけど今寝たら太るからとりあえず起きてようと思う。

最近の楽しみ。

生ハムとナッツ。

今日は明日休みだから大丈夫だけど、平日は夜遅く帰ってからガッツリ食べれないので、ナッツと生ハムというおつまみだけで済まる感じにしております。

海外のお菓子が売ってるようなお店で1キロくらいのナッツの缶を買ってきたのに加え、スーパーでそこそこ分厚い生ハムを買ってきた('ω')ノ

それにコンビニでサラダを買って炭水化物なしで済ませる夕食を楽しんでおります。

これは健康的と言えましょう。

塩分?

仕事で汗かいてるからセーフ。

肉体労働ではないけどね(´・ω・)

だからなんだろうけど、肩こりが本当にひどくて、今ならハンマーでたたいても気持ちいいレベルにコリコリしております(´Д`)
元々固い体がより固くなって、いずれトランセルみたいになってまうことを危惧している(ポケモン

しかしながら、このおつまみ生活をしていると、そろそろお酒飲み始めようかと思ってしまったり。。。

普段は家でお酒をあまり飲まないのですが、この感じだと飲み始めてしまうかもしれない…

こうしておじさんになっていくんだなと感じる30の夜。笑

しかし今日聞いた感じでは平日限界まで頑張って、土日は絶対休もう、つまり休日出勤はどうにかしない方針で頑張ろうというチームの意思があるっぽいので、とりあえず一安心。

現実はお客さんからいろいろ問い合わせ来るから多少の休出はありそうだけどね。

とはいえ世間的にもっともっと辛い仕事はあると思うので、この程度でへこたれるわけにはいかないのねっ(マキバオー

数年で元の部署に戻ることにはなっている(らしい)ので、ここは頑張っていずれバタフリーになろうと思います('ω')

ということで、正直仕事以外でしゃべり足りていないのでめっちゃ飲みに行きたい欲が強くなっております。

VISTAの会も含めて、飲み会を増やしたいそんな気持ちです。

今日はこの辺で終わりにしますが、引き続き新たなメンバーを募集してますね('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索