ブログ

2019.02.02

殿りんぐ

はろう~('ω')ノ

最近VISTAの活動をサボっている管理人です。

1月の半ばに野菜の会をやってから、何もしてないピンチな状況です(サーセン

次回も2月の半ばにメンバーに幹事をやってもらう会を予定しているだけで、自分では何も計画ができていないという怠慢であります。

最近また仕事が忙しいし、車買って駐車場とか保険の契約で事務的なこといろいろあるし、婚活もしなきゃいけないし、なかなか時間が取れないよね(´・ω・)

でも今日明日は何もないので、この辺りで2月以降の予定をどーんと決めちゃおうと思う。

予定を決める会を開こうかしら(´・ω・)

3月にはいよいよ新車が納車されるので、VISTA2019はアウトドアな活動がたくさんできますな!

レンタルでなんちゃってやるようなやつじゃなくて、食材と道具を全部を揃えて山奥のきれいな川でやるようなガチなBBQをやってみたい。

でも最近メンバーが何人か京都から異動してしまい、広島に行く人とtか東京に行く人とか、結婚に旅立つ人もいて、メンバーが過疎気味になりつつあるので、ぜひここを見て気になっている人は参加してみませんでしょうか?

4月以降はメンバーは自然に増える傾向あるので、今のうちに来てしまえば少し入りやすいですよ~('ω')ノ

まぁおれもいつ結婚に旅立つかはわかりませんけどね(´・ω・)

ここまでずっと手綱を抑えてきたものの、どこかで鞭を打って追い込むときがくることでしょう。

いまはその時を待って脚を溜めるとき。

ここ数年ずっと脚を溜めてばかりという説もありますが、ディープインパクト級の末脚を繰り出してやりますよいつか。
(いつとは言ってない)

ダービーに間に合わなくても菊花賞がある。。。

キタサンブラックみたいに菊花賞勝って古馬になってから覚醒するパターンだってあるもんね。

まぁキタサンは皐月賞もダービーも出てたけど…

渋いところで言えばヒシミラクルみたいなパターンもいいね。
アッと驚くポテンシャルをどこかで見せてやろう…

そんな希望をもって、今年の春を楽しく迎えようと思います。

ということで、2月のイベントはこれから決めますので、皆さんとりあえず参加してみましょう。

人が多くなるとおれもモチベーションは上がるはず。

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索