ブログ

2019.02.22

昇格セニョリータ

はろう~('ω')ノ

一週間終わったね!

仕事でバタバタしてたらあっという間に過ぎて行った。

嬉しいような嬉しくないような…

そして今週はひっそりと昇格試験の面接がありました。

筆記が受かると思っていなかったので、面接にたどり着けただけでラッキーだったわけですが、だからこそここまで来たら受かりたい、当然ながらに思ったわけであります。

さらに、実は私面接が大の得意ということで、割と自信があったのであります。

しかし!

終わって見れば全然できなかったね…

なんかいい答え出そうと考えすぎちゃった。。。

いつもの自分で普通に答えればいい物を、なんか頑張ろうとし過ぎてダメだったね(´Д`)

聞かれたことにちゃんと答える、外れたことは言わないという基本は多分抑えたけど、奇をてらった答えを考えようよして少し空回りした(´・ω・)

もう終わったことについていっても仕方ないから、落ちてもダメージ少ないように、既に落ちたつもりでいようと思います。

受かればラッキースタイルで2匹目のドジョウを捕まえようの精神。

何はともあれ試験も終わって、残業時間ももう今月は残っていないので、しばらく気は楽でしょう。

来週にはいよいよ納車も控えてますし、春に向けて楽しみいっぱい夢いっぱいですね!

しかしながら、実はVISTAのイベント何も考えていないというピンチな状況なのありますw

春だし何かしたいのですが、考える時間がなかった(イイワケ

ボードゲームカフェに行って遊ぼうの会と、綺麗な桜の下でお花見をしようの会と、あとは美味しい魚を食べに行こうの会と…

やりたいことはいっぱいあるのですが、人が集まるか問題と休みがうまくかみ合うか問題がありますね。

あとそろそろ京都の先斗町の川床に行って京料理を食べるという、誰もが憧れる京都料理プランもやってみたいところ。

もうすぐ春ですしね。

少しでも楽しみを増やすために管理人として頑張りますので、みなさんたくさん参加してね('ω')ノ

それではまた次回!

おやすも(-_-)zzz

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索