ブログ

2019.04.22

ハマの広告塔

はろう('ω')ノ

今日はVISTAの話!

そういえば今年になってあんまりメンバー増えていないので、そろそろまた宣伝をちゃんとしようと思います。

とりあえずTOP画面にメンバー大募集中の文字をで~んって出してみた(´・ω・)

これだけで誰かが来てくれるとも思わないのですが、聞くところによると最近このホームページは

「京都  社会人サークル」

で検索すると割と上位にヒットするらしいので、これだけでもメンバー増えてくれるんじゃないかなんて甘い考えを抱いております。

もっとも、ここを開いてみてくれている一見さんがどのくらいいるのかおれにはわからないですねぇ(´・ω・)
結構前に個々のアクセス数を調べる手段を覚えたんですけど、もはやその方法を思い出せないのでだいぶ放置する形になっております。

そもそもSNS全盛の昨今では、こんな感じのホームページで募集すること自体が古いのかもしれませんけどね。

そんな中で、ここを見てくれた人にはぜひVISTAの魅力を知ってもらいたいと、このような形で週一くらいブログを書いているわけであります。

VISTAの話をしてる時の方が少ないじゃないかって(´・ω・)?

ちょっと何言ってるか分からないですね(´・ω・`) ←富沢さん風に

とまぁ、言いたいことはぜひ思い切ってVISTAに参加して一緒に春のグルメを楽しもうではないかということです。

なんだかんだ、5年以上続いているし、変な宗教やマルチ的要素も皆無だし、面倒な人間関係もないし、頭空っぽのパリピもいないし、いいサークルだと思うんですけどね。

最近あまり平日にイベントができていないのが少し傷といったところでしょうか。

とはいえ土日メインになった最近でも、VISTAでかなりのお店を開拓しているのは事実で、その後に生かせている気はします。

ただ、グルメサークルで管理人をしているという素性をほかの友達には言っていないので、会社や友人の中ではいいお店を知っているキャラには全然ならないのが残念なところ。

特に隠すつもりもなかったけど、言っても大してメリットないからそのままにしてる感じです。

VISTAの友人はこのサークルの中だけで閉ざしたいっていう感じですかね。

普通に仕事だけしてたら関わることがないであろう職業の方々と出会うことができるという魅力は、こういった社会人のコミュニティならではのメリットですよ~(宣伝)

別に一回参加してみて合わなかったら次来なければいいだけなので、フットワーク軽く来てみてはいかがでしょう?

優しくて知的で面白くて背が高くてしっかりした紳士の管理人が優しく迎え入れますよ(棒)

他のメンバーもみんな優しいので気兼ねなく来てクレメンス('ω')ノ

今回は思い切り宣伝する回にしましたが、盛り上げていくにはやっぱりメンバーをもう少し増やしたいなと思っておりますので、パリピ過ぎずそこそこにノリの良い方が来てくれるとありがたいです。

それではまたいずれ!

ばーい('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索