ブログ

2019.04.29

熱き血潮で

はろ~ヽ(*´∀`)ノ

GWに突入しましたね!

その前に、私の仕事がようやく一区切りついた話をしましょう。

自分の担当している製品がようやく開発完了しまして、先日量産に向けた社内の審査があったのですが、無事合格しまして、いよいよ市場に出すことができるようになりました。

コンプライアンスの部分があるのでどんなものを作ってきたかはここではかけませんが、1年かけて頑張って作ってきたので、たくさん売れることを期待したいですね!

ちょうどゴールデンウィークの前に完了しましたので、非常に気分よく楽しい連休を迎えることができております。

この一年ずっと仕事ばっかりしてきたので、ここは思う存分遊ぼうと思いまして、今日はテニスの大会。

スクールの中の大会なので大会といっても全然大した範囲ではないですが、真剣勝負の試合をする機会もあまりないので、経験値UPのために参加です。

しかしテニススクールと言ったら結構若い人が多くて男女比も半々くらいでキラキラしている感もありそうなものですが、私が言っているところはかなり年齢層が高く、全然キラキラはしていないところです。笑

インドアではなく外でやっているので女性もそんなに多くないため、大会といってもおじさまおばさまのコミュニティに入り込んだ感がすごかったですね。。。

まぁ30も超えて私もおじさまに近い位置に来たといえばそれまでですが、ここに入るとまだまだ若手。
体力的には余裕で勝ち越してもおかしくないと思っていましたが、5戦して2勝3敗であります。

やっぱりテニスは我慢ができないとダメですねぇ(´・ω・`)

楽しかったから全然いいんですけど、もっと練習してまたVISTAでもテニス会をやりたいですね~!

さて、まだGWは始まったばかり。

明日からは久々に横浜スタジアム3連戦に乗り込んでこようと思います\(^o^)/

3連戦全部チケット取りまして、それぞれ別の友人と見に行ってまいります。

昨日まで10連敗でどうなることやらと思っておりましたが、今日は石川キャプテンが決勝HRで感動的な勝利でしたね!
暗黒時代からずっと頑張ってきた選手がここで蘇るのはなかなかのドラマですね~

苦しい時期も頑張って乗り越えれば必ず報われる時がくるということを教えてくれましたな!

出来ればおれが見に行ってる試合でやってほしかったけど、勝てたのでOKとしましょう(´・ω・`)

ちょっと天気が怪しいですが、3試合中2試合見れたらいいかなと思います。
ハマスタで勢いもらっておれの人生にも勢いが欲しいところです。

まだまだ独身生活も長いですが、おれにとっても栄冠掴むその日まで、人生頑張りたいと思います。

それではまた、VISTAもメンバー受け付けてますのでご連絡くださいね!

バーイ!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索