ブログ

2019.05.07

おわ10

はろう~('ω')ノ

GWが終わってしまいましたね!

気付いたら10連休はあっという間で、日常の雰囲気が戻ってきてしまいました。

私のGWは半分くらい実家に帰りまして、横浜スタジアムの3連戦を全試合見てきました。笑

去年ハマスタ行けなかった悔しさをばねに、チケット発売開始からよーいどんでゲットしたのであります。

2枚、3枚、3枚で取ってあとから友達を誘う段取りで考えていたのですが、見事に予定が合いまして、チケットを余すことなく友達を誘うことができました。

人によっては結婚してノリ悪くなるかと思いきや、全然ノリノリで来てくれましたね(*'▽')

少し雨模様の日もありましたが、なんだかんだで3試合フルに開催がありまして2勝1敗。

1試合目に0-7から8点取って逆転したのに再逆転負けしたのが痛かったですね。。。

ここ2年観戦で負けなしだったのですが、久々に負け試合を見た気がします。

でも残り2戦は快勝。

特に3試合目の今永さんの快投と筒香さんのHRは痺れましたね!

現在ボロボロな状況ではありますが、いつか立て直すと信じて応援を続けることにしましょう(´・ω・`)

それ以外は祖母の家に行ったり、弟嫁も含めた家族でレストランに行ったり、家庭イベントでのんびり過ごしました。

そして最終日の昨日はVISTAの食事会で、生ハム食べ放題のお店に行ってきましたよ~('ω')ノ

久々に初参加の方も来ていただきまして、フレッシュな集まり。
GW最終日ということで早めに集まって早めに解散しましたが、いい感じに最終日の憂鬱感を消すことができて良かったと思います。

思えばこのVISTAを立ち上げたときは、そういった憂鬱な状況をかき消すための集まりとして、平日のつまらない日ややる気の上がらない日取りにコミュニティを作りたいと考えていたので、今になって趣旨と合致してきましたね。笑

日常に戻ってみれば言うほど憂鬱でもないわけですが、やっぱり一度実家に帰ってしまうといろんな方面から結婚に対するプレッシャーをかけられますね。笑

それももはや日常なのかもしれませんな(皮肉)

ということで、休み明けで体もなまっているので今日は早めに切り上げます。

幸いにも火曜スタートなのであと3日、がんばっていきまっしょい!

VISTAは引き続き新メンバーを募集してますよ~

新メンバーだけの新歓みたいな会ができるくらい集めたいところですね!

それではバーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索