ブログ

2019.05.18

上はお茶の谷

はろう~('ω')ノ

だいぶごぶさたですね!

最近更新を怠っていたということで、今日はたっぷりと書きたいと思います!

GWが終わって気分的にも憂鬱になるはずが、意外にもイベントごと多数でして、最近楽しく過ごしております。

先週は会社の方々としまなみ海道までドライブをしてきたり、今日は福井まで日帰りでお寿司を食べてきたり、春になってドライブを本格的に始めた感じですね!

慣らし運転も終えて、長距離も全然いける感じになったので、この先のVISTAイベントも車を使ってご当地グルメツアーを催していきたいと思います('ω')ノ

いまのところ奈良と福井と広島を制覇したので、次は和歌山か鳥取あたりを目指して走りたいところですね('ω')ノ

で、実は今週は仕事でも出張がありまして、石川県まで行ってきました。

チームの担当製品の立ち上げ出張のために工場に行ってきた感じです。

実は国内で泊まりの出張をするのはだいぶ久々だったりするのですが、結構楽しかったですね(´・ω・)

現地の人と仲良くなる感じも新鮮でしたし、やっぱ北陸の空気ってなんかいいよね。
言葉では表せない良さが石川や福井にはありますな。

行く前にこういうの書くと泥棒が来るからだめですよ~みたいな注意喚起をニュースで見たので、今回は後日談として書いてみた次第であります。

ちなみに遊んでるけど彼女ができたわけじゃないとだけ無意味に書いておきましょう。
勘違いして冷やかさないように!

こうして遊んでいるうちに成り行きで見つかればいいんですけどねぇ(´・ω・)

そこで本題。

VISTAのイベント全然できてないの(´・ω・)ピンチ

別にやる気がないわけじゃないんだけど、仕事も盛り上がっていてなかなか確実に行けそうな日を見つけるのが難しいのです。

直近では京都駅近くにいい感じのお店を見つけたので、そこで夜ご飯の会を開きたいと思っています。

幸いにもメンバーの一人に企画してくれる人がいるので、いい感じにイベントが繋がっていけそうです。

夏はおれが本気を出して泊まりのドライブイベントをやる予定なので、それまで盛り上げていきたいですね!

岐阜に行ってラフティングして食べログ日本一のお店に行って花火見て下呂温泉行って白川郷いって帰ってくる感じ。

その辺のバスツアーを超える企画をこの夏頑張るよ!

ということで、ここ最近あまり集まれていないことをお許しください(´・ω・)

また楽しいイベント企画していきますので、引き続きご参加お願いします('ω')ノ

それではバーイ!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索