ブログ

2019.11.23

勤労謝謝

はろう('ω')ノ

先週末に会社の麻雀大会がありまして、大会とは言っても9人だけではありますが、わたくし見事に優勝したのであります(*'▽')

久々に牌を握ってとても楽しかったので、VISTAメンバーでも麻雀ができるようになる日が来ることを願いながら、多分来ないだろうと思いつつ、ひたすら初参加の方が来ないか待つ日々であります。

さて、本日は勤労感謝の日。

本来は休みなはずが、もともと土曜日ということで損した感じですね(´・ω・)

土曜日が祝日の場合は金曜を休みにすればいいじゃんって思うのですが、世の中そんなに甘くないね。

私の勤労についていえば、今年は絶えず忙しかったですね。。。

今回の開発製品には事業部単位で見ても結構な気合が入っていて、その製品の主担当的ポジションになってしまったので、振り返っても楽な時期ってほとんどなかったような気がします。

来週がいよいよ量産に向けた大詰めになりまして、この苦しかった戦いもいよいよ終焉を迎えると思うと、チーム全員でよく頑張ってきたなぁとやりがいを大きく感じることができることでしょう。

ほとんど仕事優先で過ごしてきたので、12月は有休も使ってとことん遊ぼうと思います。
VISTAのイベントも充実させるので、ぜひ来てくださいね('ω')ノ

今年もクリスマス会をやりますし、あと星空ドライブの会をもう一度やろうかなんて考えています。

12月ということで、いいお店はなかなか予約が取りにくい状況になるため、グルメよりもイベント重視で企画したいと思いますので、興味ある方はぜひ来てね('ω')ノ

来年からまたVISTAのライングループを新しくしますので、今なら2020年初期メンバーになるチャンスですよ~('ω')ノ

今日は短いですがこれだけです。笑

それではまた次回、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索