ブログ

2019.12.31

来年こそ

はろう(・∀・)

今日は大晦日。

2019年もあと数時間で終わりですねぇ。

最終日くらいは今年を振り返ってみましょうかね(`・ω・´)

わたくし個人としては、2019年の一番の変化は新車を購入していろんなところに行けたことです。
車を買うまでは京都では必要ないとか言っていましたが、実際に乗り回せるようになってみると段違いに行動範囲は広くなるし、休日の楽しみも増えた気がします。

VISTAの中でも活用する機会が何度もありましたし、もっと前から買っておけばよかったと心から思います。

しまなみ海道まで日帰りで行ったり、第3の故郷福井県には海鮮を食べに3回行きました。
あとは野球を見に名古屋まで行ったりサッカーを見に金沢まで行ったり、めっきり電車を使わなくなりましたねぇ。

多分そのせいでちょっと太った。笑

幸いにも無事故無違反できましたし、これからも安全ドライバーでいろんな所に行きたいと思います。
2020年は南は四国、北は新潟まで行きたいですね(`・ω・´)

VISTAドライブ企画も最低2回は開催したいところです。

一方で、その他の2019年の出来事はだいたいネガティブなネタばっかりでしたね(-_-;)

まず仕事がとにかく忙しくて、忙しいというのはやめようと思ってたけどやっぱりどうにも忙しくて、時間を見つけるためにいろいろと頑張ったけどやっぱり難しくて、どうしても仕事を中心にスケジュールを組まざるを得ない1年でした。
出張で韓国に行くことになったり、別の客先や工場にも幾度となく行ったので、営業でもないのに今までで一番出張の多い年だったように思います。

サラリーマンだから当たり前なのかもしれないですが、時代の流れもありますし2020年はメリハリをはっきりとつけたいところですね。
昇格して立場も上がったし、自分が動くのではなく人を動かして賢く働きたいところ。

あとまぁ今さらだけど今年も結婚できなかったね(`・ω・´)

いい年になってきたし2020年こそ運命を掴む予定。
車も買ってステータス的なものが揃ったいまこそチャンスと言っておこう。

いままでは心のどこかで独身でいたほうが楽なんじゃないかと思っていた部分もあったけど、最近は本気で子ども欲しいなって思ってきたし、愛にあふれる家庭を築きたいと心から思うようになった(・∀・)

これが来年の一番の目標ですね!

それに加えて引き続き健康で楽しい1年を過ごしたいですね。

次回のVISTAの新年会では今年の目標をみんなで宣言しあう形で進めたいと思います。

2020年を機にサークルに参加したいという方はぜひぜひお待ちしております!

結構前に既存のメンバーには伝えてありますが、2020年からはメンバーの友達の参加もOKという大きなルールの変更をしますので、仲良くサークルを盛り上げていきましょう~
友人経由の方が変な宗教とかマルチとかのリスクもないし、信用とかありますからね(・∀・)

ということで今年ももう数時間で終わりますし、最後は感謝文で終わりたいと思います。

皆様のおかげで今年一年とても充実した集まりを開催することができました。
たくさん来ていただいた方も、少ししか参加されなかった方も、イベントに関係してくださった方のおかげで今年一年を楽しむことができまして、本当にありがとうございました。

また来年も来てくださる方は引き続きよろしくお願いいたします!

それではみなさん、良いお年を!!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索