ブログ

2020.06.02

ぶぶかな日常

はろう('ω')ノ

VISTAは6月から復活することにしました!

とかいいながら何も予定を立てておりませんが、そのうち思い出したかのように再開しようと考えております(´・ω・)

もちろん対策は必要で、いままでのように普通に夜ごはんというわけにはいかないので、人数制限を設けたりして、対策しようと思います('ω')ノ

密になる飲食がダメってなるとグルメサークル的にはなかなかできないことが多いわけですが、とりあえず前から言っていた釣りイベントと星を観に行くイベントはするとして、あとは何しましょうかね~?

運動不足解消のために、ハイキングとかもしたいところですねぇ(´・ω・)

しかしここまでずっと自粛が続いてくると、やっぱり久々に美味しいものを食べたいですよね!

自炊で栄養も偏ってるし、パーッと焼肉とか行きたいところ。

栄養偏ってることの解決にはなっていないって(´・ω・)??

牛は草を食べて育ってるから肉を食べれば間接的に野菜もとれてる理論もあるし、大丈夫でしょう(´・ω・)

そんな感じでイベントは考えながら動きたいと思いますので、ぜひこれを機に新メンバーとして入ってくれる方をお待ちしております!
今の時期は遠くからは難しいと思うので、できれば京都におられる方のご参加だと嬉しいです~('ω')ノ

宣伝が目的なので今日の話はこれで終わりなんですけど、短すぎるので適当に雑談でもしますか!

コロナの話とかもう飽きたので、全然違う話でもしましょう!

お題はカップ麺について!

おれは一人暮らしで日常的にカップ麺を食べる生活は非常に残念なイメージがあるので、これまではだいたい月一くらいにしてはいたのですが、最近コロナの影響で自粛生活が増え、カップ麺を食べる機会も少しずつ増えてきました。

特にテレワークの昼ごはんとかカップ麺だとやっぱり楽なのよねぇ(´・ω・)

排水溝にスープ流すのに抵抗がある私は、基本ラーメンではなく油そばとか汁なし系のカップ麺しか食べないものの、最近はその汁なし系にもバラエティが増えてきましたね。

吉祥寺の近くが地元の私としては、ぶぶかの油そばは中でも好きな部類でして、空腹でジャンキーなものを食べたいときにはもってこいなのです('ω')ノ
最近は人気も出たのか、どこに行ってもおいてあるようになりましたね!

もはやしつこさが少ない分、本当の油そばよりカップ麺の方が食べやすい説すらありますね。笑

あとは東京油組の油そばも美味しいですね!

油そばにごま油やオリーブオイルを増して食べるのがおれのスタイル(´・ω・)
いいお嫁さんを見つけないと将来太りますね…(-_-)

そして最近一番好きなのは、千里眼のガーリック混ぜそばです!

これまではにんにく系はなかなか食べれませんでしたが、最近は人と会う機会もほとんどなかったので、この1か月で3回食べました。笑

こんな生活じゃ一生独身だ~と思っても、カップ麺を食べなかったところでお嫁さんができるわけでもないので、ポジティブに自粛生活を過ごしておりまする。

一度くらいみんなでカップ麺パーティでもしてみるかと思ったり、でも今は開催できないと思ったり、そもそも開催出来てもそのイベントにメンバーが集まるとは思えないと思ったり、そんな感じで日々過ぎていっております。

本当は普通にラーメンを食べに行く会をしたいので、コロナが収まりを見せてきて密がそこそこ許されるくらいになってきたら、考えたいと思いますね。

というわけで、探り探りの形にはなりますが、ぜひともVISTAに参加いただけるメンバーを募集しています!

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索