ブログ

2021.04.02

はじまりはマンボウ

はろう('ω')ノ

新学期が始まりましたね。

21年度になりましたが、私に関しては何も変化なし。
ワクワクしないけどプレッシャーはない平穏なスタートって感じです。

私の課のメンバーも誰一人変わらず、新人さんも入ってこなかったですね(´・ω・)

会社としては今年もたくさんの新入社員がいるようなのですが、今期の新卒はいきなりコロナ禍で本当にかわいそうです。

ただ学生時代にそんな経験をしてきたと思えば、変化に強い世代になるかもしれないですね。

そんな新学期とともにプロ野球も開幕したのですが、ベイスターズはまだ開幕していないようです(´・ω・)

内容はそこまで悪くないのに、絶妙に投打がかみ合わない試合ばかりで6戦未勝利…

昨日は11点取っておきながら最後に追いつかれる残念な状況で、コロナの影響を受けて弱体化したヤクルトに勝ち切れない試合になってしまいました…

中継ぎがうまくいかない試合が多いというのはオープン戦の内容からは予想外で、それ以外はどこか直すべきポイントが明確にあるわけではないので、どう立て直すのかはなかなか難しいところ。

まぁでも落ち込むことはないし、こういうのはそのうち勝てるんよね。
打線はかなり活発ですし、ルーキーの牧が頑張ってるし、ポジティブに応援したいと思います(/・ω・)/

で、今日の本題。

またVISTAは小休止です(´・ω・)

大阪でコロナが増えてきたからね。

本当は今週末福井にお寿司を食べに行きたかったけど、自粛します~

前に少し書いたけど、どうせどこかでまた増えるだろうことはある程度予想していたので、解除された瞬間に遊んでおいてよかったということでしょうか。
意外と増え始めるのが早かったとは思いますが、減ったら遊び増えてきたらまた止めるを繰り返していく形になりますね。

また減った時に再開ということで、ここはやむなしということでご理解願います('ω')ノ

この辺の管理をしっかりすることで、メンバーが入りやすくしたいと思いますので、再開後にVISTA参加してみたい方、いつでもご連絡お待ちしています!

今日は短いですがこの辺で。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索