ブログ

2016.03.04

UQ

本日有休。

フハハ。

しかし早起きして平日休みのときしかできないことをやってみたり。

優雅にコーヒーを飲みながらデイトレード的な株の操作をしてワクワクしています。

隣人はともに仕事なので、大音量でスコットマーフィを流して一人カラオケ(家)をしていたりします。

株ははじめて1月半がたちましたが、増えたり減ったりしながら現在のトータルはプラス5000円。
今持っている株を今全部売ったらプラス30000円。

優待が欲しいので、今売ることはないのですがね。
素人にしてはなかなか好調ではないですか!

毎日ポートフォリオを確認してワクワクするのは楽しいですね。

株はギャンブルという考え方もありますが、信用取引とかで無茶しなければ堅実な資産運用と考えるべきではないでしょうか。

もちろん競馬みたいな100円の遊びではないので、リスクをとらないようにいろんなことを考えているのですがね。

どういう銘柄を買っているかはあんまり書くべきではない話なので省略しますが、一年で車を買えるくらいの額を稼ぎたい。
安倍さんにもうひと頑張りしていただいて株価をもっと上げていただきたいと切に思うのであります。

そして有休を活かして、今日は京セラドームに行ってきます。

巨人とオリックスの試合を観に行く。

どっちお応援するかって?

ベイファンとしてはどっちでもいいのですが、基本はオリックスですかね。笑

男村田が登場したときだけ巨人ファンになる予定。笑

岡本とかクルーズとか、そんな相手にレギュラー奪われるような男ではないはずなので、もうひと華咲かせてほしいですな。

個人的には村田はHARAさんの恐怖政治とコンパクト村田真一によってメンタルと持ち味の強振を潰されたと思っているので、一新したコーチ陣で再起をかけて頑張っていただきたいものです。

村田が在籍していた横浜スタジアム最後の試合でもらったサインは今も大事にとってあるので、少しでもその価値を上げていただきたい。
多くの心ないアンチが読売ファンにはいますが、ベイスターズファンの私は村田さん個人を応援していますよ。

阿部とか長野だって去年全然活躍してねーのに村田ばっかり責める巨人ファンは良くないですね。
責められると弱気になって力を出せないメンタルなので、責めてしまうのは逆効果だと思うのですが。笑

そんな野球の開幕が近付いてきて、私は幸せです。

今年はベイスターズに優勝していただきたいですが、現実的にCSくらい行かせてほしい(切実)

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索