ブログ

2016.03.18

東海帝王

メッシのようにディフェンスを華麗に抜き去る技術。

デムーロのように馬群を鮮やかに捌き抜け出す技術。

おれのように会社から静かに定時で抜け出す技術。

どれも世界レベル。

今宵その卓越した技術を用いて定時に上がりまして、静岡旅行に向かおうと思っていたのですが、ギリギリながらも今日の夜行で行くか、明日の新幹線で行くかを悩み中。

バスで行けない距離ではないだけに、新幹線で1万円払うのはもったいないよね。

でもバスで寝るのも疲れそうだしなぁと思いつつ、10時まで悩み続けようと思います。笑

静岡で何をするかって?

ホットスプリング!

略してスパ。

そしてテニス。

さらには麻雀。

これだけだと割とどこでもできる系ばかりなので、申し訳程度にミカン狩りもします。笑

みかんみかんみかーん

なんて楽しい旅なんだろう(恍惚)

本当は静岡じゃなくてもよかったんですがね。

単純に東京の友達と会うことが決まり、どうせなら中間地点で会おうや的になって、関西代表の私は名古屋をごり押ししたのですが、3-1の圧力に屈し静岡の熱海で妥協したのであります。

そうなってくるとなおさら交通費にお金を使いたくない。

ということで深夜に出られる準備をしつつ、体が動かないのであります(怠)

心は動くけど上に台があって動けない。

まさに怠け。

これには厚切りジェイソンも納得。

ということでぐうたらしてますので、少しでも前に進むべくブログを終えたいと思います。

中身なくてすんましそん。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索