ブログ

2016.03.24

KOジョンソン

寒いですね。

3月末なのに。。。

週末お花見するのに。笑

桜咲いてなくね?って思って焦ったのですが、ここで朗報。

桜は1種類ではなかった!

白い桜とピンクの桜があって、ピンクの桜は綺麗に咲き誇っておりました。

もちろん白い桜が咲いてくれたら嬉しいのですがね。
こればかりはお花さんの機嫌次第なので私は何もできないのです(ムネン

最悪枝見になってもいいからピクニック感覚で遊びたいというそんな気持ちです。

寒いのと曇天なのは勘弁カツオですので、どうにかしてMrオテントに相談しておきます。
最悪雨降ったらアツいボウリング大会を始めることにしますよ。

でもやっぱり満開の桜もみたいので、2週連続でお花見をすることにしました。

今週は10人、来週は6人。

普段あまり集まらないこの会ですが、今回ばかりは人は集まっております。

頼むから晴れてクレメンス。

そしていよいよ野球が開幕!!

賭博とか薬物とかまるで暗いニュースしかなかったこのシーズンオフ。

これをふっ飛ばすかのような熱い戦いを期待しつつ、明日定時ダッシュを決める次第であります。

我らがベイスターズは今年こそ優勝すると予想します(17年連続17回目)

今年はオールスターもハマスタだし、とっても楽しみだよ。

では、明日はベイスターズの開幕勝利の祝杯をしますよー

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索