ブログ

2016.03.26

宇宙人エース

やったぜ開幕勝利!

井納さんありがとう。

キヨシが横浜に生み出した財産と言えるでしょう。

前監督のキヨシが育てたと言える人物。
野手では梶谷、投手では井納さん。

他の監督だったら二人とも早めに見切ってしまい芽が出なかった可能性大の選手です。
そんな中、ファンにいろいろ言われながらもキヨシが使い続け、今やチームの主軸とエースであります。

何かにつけて持ってない山口さんの代役として開幕投手で7回0封はとても立派です。
こんな当たり前のように勝利してしまうベイスターズは私の知っている近年のベイスターズではありません。

そして関係があるのかDeNAの株価も好調。
株主優待券狙いと言わんばかりですが、なんか買ったときより500円くらい増えてる件。笑

これが優待日を超えて爆下げしないことを願うばかりですね。

今日は快勝ということで、明日も黒田を打って連勝と行こうじゃありませんか。

正直打線に期待感があまりないながらも、梶谷が戻ってくるまで守備的に勝っていければ今季は勝負になるはず。
サード白崎がどこまで活躍できるかと、ライトのロマックをどこまで我慢するかがカギですね。

去年のような後半戦逆噴射でもいいからとりあえず前半勝ち進んで盛り上げてほしいものです。

関西ベイスターズファンの方と仲良くなりたいと思いつつ、今日は寝まっく。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索