ブログ

2016.04.02

ミラクルジョーカー

桜満開春本番

今日は同期の結婚式に行ってまいりました!

外の桜に劣らない、非常に華やかで楽しい場となりまして、人混みを過ぎた清水の地で新郎新婦を祝福したのであります。

入社当時から仲の良い友人ということもあり、余興ムービーなどを作っての結婚式だったのですが、夜な夜な頑張った成果が出て好評の中で終えることができました。

2次会はなかったのですが、会社関係のメンバーでカラオケに行き、つい先ほどまでワイワイ盛り上がっていたのであります。

勢いでアルコール飲み放題とか過剰な量の飲食物が部屋に運ばれてきて多少焦ったのですが、有能な幹事が奇跡を起こしたのです。

ジャンカラのキャンペーンでトランプを引いてジョーカーが出たら半額という無茶なキャンペーンがあったのですが、なんとその無茶をやってのけた男がいたのです。

その英雄のおかげで16000円くらい割引になり、なんとあれだけ遊んで一人2000円行かないくらいというミラクル。

こういうの、あるんですね。

結婚した同期からのプレゼントということで受け取りたいと思います。

で、カラオケも終えて帰り際に思ったわけです。

おれも結婚したい

と。

一緒に楽しみを共有できる奥さんが欲しいよね。

ということで、来週コンパに行くことになりました。笑

合コンは苦手なタイプなのですが、春だし多少はねっ。

成果を出せるようがんばってまいります。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索