ブログ

2016.04.05

牛乳プリプリ

はろー

私昨日実は風邪で寝込んでおりました。

日曜に花見の帰りくらいからこれ体調悪いなぁと思っていたのですが、だましだましその夜まで遊んで帰って寝た結果、昨日朝からだるいだるい。

でもちゃんと出勤するという社会人の鑑。

新社会人および就活生のみなさん!
社会人とはこのようなつらいときでも頑張るのだよ(入れ知恵)

しかし会社に行っても非常につらいため、惰性で働いて定時に即刻帰宅。
家に帰ったら38℃の熱があったので、ありゃーと思いすぐ寝ることに。

プリンを食べてパブロンとリポビタンDを同時に飲んで冷えピタ貼って19時に寝たのです。

結果12時間以上寝たのですが、そのおかげで今朝はスッキリ快調。
パブロンってやっぱすごいですわ。

何かあったらすぐに医者に診てもらって病院で薬をもらうというスタイルを取っている方々に伝えたい。
市販の薬と栄養ドリンクがあれば十分回復する、と。

5日くらい経って治らなければ病院行くべきかと思いますが、ちょっと調子悪いくらいですぐ医者に行ってたんじゃいくら医者がいても足りないでしょう。

正直病院行ってパブロンが出てきて治っても、その人は病院のおかげと思っているでしょう。

1年間医者に行かなかった人は保険料値下げにしてくれないものかね。
そういう政策を推す党があったら私の清き一票を投じて差しあげるのですが、この国は医者信者が多数な気がするので、選挙で通るような政策にはならない気もしますがね。

とりあえず治ったので週末はまた遊べそうです(よかった)

今回はすぐ直ったのですが一人暮らしの風邪は辛いので、看病してくれるような奥さんをはやく見つけたいですね(願望)

そしてこの風邪で分かったこと。

セブンイレブンの牛乳プリンはとてもおいしい。

毎日食べたい味。

いつかこのサークルでコンビニデザートを買いあさる会を開催しようと思ったのであります。

前からコンビニのグルメイベントをやりたいと思っていたので、5月あたりに開催しようと思います。

ではまた明日!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索