ブログ

2016.04.09

チャモ

ベイスターズニュース!

ロマック2軍落ち。
覚醒して帰ってきてくれることを願おう。

そして今日の打線は3番井手、4番筒香、5番ロペス。
ついに3番ロペスを諦めて5番に変更。3番は左投手相手と言うことで右の井手を登録即採用。

さらにはキャッチャー戸柱をやめて高城。

なんか前回書いた内容をそのまま適用してて笑ったよね。

ラミレスがこのブログを見ていた可能性が微粒子レベルであったりなかったり。

そしてこのオーダーで井手もロペスもホームランを打ったという事実(いけるやん!)
左の石川相手だから3番井手ということは、右投手が3番松本にする可能性もあるのではないでしょうか。

やっぱりラミちゃんはここを見ているのかもしれない。
まず日本語読めるのか分からないが。笑

梶谷さんとかオフに暇つぶしで来てくれないかね(夢)
桑原だったら福知山成美だしワンチャンあるかも?

とりあえず来週松山まで応援に行くので、それまでには打線を温めてほしいですね。

さて、野球の話をするとつい長くなってしまうので、今日はVISTAの話!

昨日は町屋風の和食料理をお召しに行って参りました!

そいるというお店です
http://r.gnavi.co.jp/kbdg000/

場所は丸太町と烏丸御池の間くらい。

町屋風のお店は過去に何回か言ったことがあるのですが、雰囲気が周りと一体化しすぎて見つけるのが難しいことがよくあります。

ちなみにこの店に行く途中、近くにおしゃれなステーキ屋を見つけたので、来月はここに行きます。
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022499/party/

ちょっと高いのでセレブの会と位置付けることにします。

先のことは置いといて、昨日の話をしましょう。

昨日はイケメン2人と美女3人の煌びやかな会合でありました(華)

創作料理を含む様々な日本料理を食べながらいろんなお話をしましたよ!

VISTA史上初となる既婚者の参加者が来られたということで、結婚後の生活についていろいろ尋ねたりしましたね。

あとは最近の楽しかった話、車の話、パン屋になりたい話、油の話、街コンの話など様々に盛り上がりまして、体感1時間で3時間が過ぎた感じですね(表現ヘタ)

前から実践している通り、これからもお仕事辛い人にはミサワさんの画像を送付していくなぐさめを行います。

下を見て上を向いていくスタイル。

ということで、最後にミサワ師匠の名言をば。
http://livedoor.4.blogimg.jp/jigokuno_misawa/imgs/8/e/8e520e56.gif

「気づかなかったか?
怒られている時間は仕事しなくてもいいんだぜ…!」

この発想は天才。

おれも明日から怒られたらこの考えを頭に浮かべて、怒られてラッキーという発想に切り替えて行こうと思います。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索