ブログ

2016.05.06

VISTA野球部設立のお知らせ

ベイスターズ3連勝!

やればできるではないか。

やっぱり梶谷さんが帰ってきてから全勝ということで、はじめから梶谷さんがいれば30勝していた計算になります(理想)

やっぱりキムタクのいないSAMPはSMAPとは言えないよね。

天ぷらにはイカが入っていてほしいよね。

居酒屋でハイボール飲みたいよね。

そんな楽しみが戻ってきたゴールデンウィークの終わりであります。

しかし野球について考えてみて少し思ったのですが、VISTAメンバーに野球好きが皆無なのはなぜなのでしょうか。

現有メンバーで20人くらい、過去のメンバーを入れるとかなりの人数がいるわけなのですが、そのなかで野球観戦が好きという方は2人くらいしかいませんでした。

現代で野球が人気ないのかとも思ったのですが、よく考えたら同じ世代が集まっているわけでそんなこともなく、不思議であります。

単純に私がここでベイスターズ愛を語りすぎているために他球団のファンの方が入りにくいということでしょうか。

そうだとしたら、他球団ファンを寄せ付けぬサンテレビ的な熱狂阪神ファン以外でしたら、野球好きは誰でも大歓迎ですよ!
三浦さんの降板時に蛍の光を大声で歌いよる虎ファン以外ならね(トラウマ

まあ虎好きの方であっても、普通にいろんな野球の話ができる友達が欲しいので、ぜひ遊びに来てクレメンス。
野球好きの多くはスポーツ好きないい人だと思うので、
一緒に野球観戦にいきたいものですね!

もちろん女性でも大歓迎ですよ!

女性の野球ファンは最近増えているみたいですが、VISTAでは今までいなかったのでぜひともプロ野球トークしましょう。
学生時代の女友達で増渕と村中が好きなヤクルトファンがいましたが、そこまでいかずとも渋い野球選手癖を持つ方、大募集です。

オリックスファンの人と話したい。

とりあえずいようがいまいが私は来月の交流戦でベイスターズファンを4人増やすことに決めておりますので、気になる方はぜひともVISTA野球部(部員ゼロ)へいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索