ブログ

2016.05.20

チェッキー

最近の仕事におけるおれの集中力のなさ。

晩年のマートン級。

入社時には1000ポイントくらいあった集中力がいまは50くらいしかない。

さらにはそのわずかな集中力を奪う周囲の攻撃が激しい。

なんてーか、自分が話しかけられなくても周りで説教したりされると気になって仕方ないよね。
挙句の果てにコピー機が壊れたりするともう嫌になるよね。

ポケモンとかドラクエ風にあらわすと

おれはプログラミングをはじめた!シュュカタカタ

集中力が20上がった!ギュイン

カチョウがカカリチョウにセッキョウをはじめた!

カカリチョウは50のダメージを受けた!デュン

おれの集中力は5下がった!デュン

ジョウシはためいきをついた!ハァー

おれの集中力は7下がった!デュン

オバチャンが大量の印刷をはじめた!

おれの集中力は3下がった!デュン

カチョウのセッキョウはまだ続いている!ガミガミ

おれの集中力は10下がった!デュン

コピー機は異音を発している!ガゴ

おれの集中力は8下がった!デュン

コピー機はこわれたみたいだ…

カカリチョウのいいかえすこうげき!デモデモ

おれの集中力は15下がった!デュン

ジョウシはかえりはじめた!オサキー

おれの集中力は4下がった!デュン

カチョウのセッキョウはまだまだ続いている!ガミガミ

おれの集中力は20下がった!デュン

おれの仕事は全然進まない!ピコンピコン

オバチャンはワライゴエを発した!アハハ

おれの集中力は10下がった!デュン

カチョウのセッキョウは終わった!

しかしカチョウはイライラしている!

おれの集中力は10下がった!デュン

テイジのベルがなった!キンコン

おれの集中力は尽きた!プチ

おれは帰宅した!

こんな感じ。

幸いにも明日明後日とお休みなのでまた集中力ポイントは回復するでしょう。

VISTAで昼から外出して気分転換をはかりますよ~

明日晴れるといいね!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索