ブログ

2016.05.28

横浜の空高く

ベイスターズが6連勝に向けて今日も元気に2点リード。

強すぎて申し訳ない。

4月はどうなるかと思ったけど、予定通り上げてきましたね、素晴らしい!

とうとう巨人の上に来てしまった。

交流戦?

今の勢いならソフトバンクとも張れるレベル。

いつもは冗談だけど今回は割と本気でポジっているわけですが、今年はソフトバンクとの試合が火水木なんですよねぇ。

今の横浜のローテ的には火曜日のモスコーソと木曜日の砂田がちょっと怪しいので、できれば井納今永山口の3本をぶつけたかったですなぁ。

しかしながら、我々が見に行くオリックス戦は土曜日なので、先発は今永さんが濃厚(ヤッタネ

オリックスは何かと不透明な東明さんということで、久々に勝ち目のあるカードであります。

4月は金曜今永で土曜が井納のローテだったのですが、石田砂田今永と左3枚が3連続になるということで今永と井納さんを入れ替えたみたいです。
ラミちゃんやるじゃん!

私が見に行くゲームはなぜか8割以上井納さんが先発なので、今回も井納さんかと思ったのですが、今永を見れるならラッキー。

ちなみに土曜日はVISTAメンバーと、日曜日は会社の同期と行くので連勝してきますよ。

VISTAメンバーと行くとは言いつつも、チケットを5枚とってまだ4人しか集まっていないのが若干ピンチ。

ここを見ていて野球行ってみたいという方、初参加でいきなり野球観戦来てくれてもよかですよ~

2700円で京セラドームのグラウンドに降りられて、しかもレプリカユニフォームも着れて、サッカーで言う松木さんみたいな解説付き。笑

そんな素晴らしいイベントがあと一席。

参加者募る。

とりあえずそこまであと10試合くらい全勝で行きたいですね!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索