ブログ

2016.08.06

アッチソン

今日は暑すぎる。

京都だけじゃないと思うけど、暑すぎる。

37度とか言ってたね。

体温超えてきたね。

そんな炎天下の中、今日はテニスの試合。

こんな私も試合ができるレベルまで上がってきましたのよ。

でも外が暑すぎて全然動けなかったよね(イイワケ

飲み物を1.5リットルも持ってったのに全然足りなかったさ。
マジで熱中症のリスクを感じたよね。

2時間以上この暑い中で動き続けたので、終わってからグデンってなった。

よく汗をかくと体にいいと言いますが、ここまで汗を流したら逆に体に悪いのではないかと思ったりもします。

体中のミネラルなるものが減っていそう。

実は今日がこのくらい暑くなると見越して、私はVISTAで海に行く会を先月から計画していたのです。

しかし、テニスの試合と重なることが後々わかったため行けなくなってしまったのです(ムネン

ただ、幸いにも別のメンバーに幹事を任せたため中止にはならず、結局海ではなく何人かで天橋立に行っているとのことですが、今頃楽しんでいることでしょう。

以下はすべて推測のもとで今日のイベントを書きましょう。

集まったメンバーは5人。

昼くらいに京都駅に集まり、北の海を目指してレンタカーでドライブ(多分)

車内では波乗りジョニーとかHOT LIMITとかを聞き、真夏のドライブを楽しみながらワイワイしていることでしょう(多分)

「暑い」という言葉を全体で10回以上は言われているでしょう←これは間違いない

天橋立で綺麗な海をバックに写真を撮って、人によってはポケモンも獲っていることでしょう(一人くらいいるはず)

そして夕飯はそのあたりで海鮮を食べるわけですが、雰囲気でおいしいと思うけども冷静に考えると意外と近くの海では取れないサーモンとかの魚で満足してしまうなんてこともあるかもしれない(ないかもしれない)

夜は疲れるので意外とあっさり解散するパターンですかね(適当)

そんな想像をしてたらやっぱり行きたかったよね。

またそのうち企画しますので、来月あたり和歌山県の高野山に行きますよ。

とりあえず来週は甲子園です。

VISTAの夏はまだまだ終わらな~い(あの夏の名言)

スポンサーリンク

コメント

海じゃなくて川になりましたー(鴨川)

  • 福間さん
  • 2016.08.06 21:26

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索