ブログ

2016.08.07

炎のストッパー

高校野球が始まりましたね!

今年は結構有名校が予選で負けたので、初めて見る名前の高校が多いですね。

私は出身は関東なのですが、ここ数年は関西に住んでいるので、どの地域を応援するとかは特にないのですが、一番ベイスターズに入団してくれる可能性が高い横浜高校を応援しようと思います。

藤平君はポスト三浦になれる器。

横浜高校ながら実は千葉ロッテジュニアだったらしいのですが、彼の投げっぷりには星の煌きを感じるよね。

毎年のようにソフトバンクで決まっちゃうパリーグよりも、いつでも優勝が狙える(優勝できるとは言ってない)セリーグに来た方が面白いと思うの。

いまベイスターズに来れば1年目から山口石田井納今永とともにローテを回せる器。

願わくば本当に今来てほしい。笑

ペトリックがとても怪しくて、今永が復活できるか微妙で、ヤマヤスが炎上炎上アンド炎上してる今、上がり目が欲しい。

このままでは阪神に捲られる…(震え)

打線もスーパー筒香タイムが終わってしまったようなので、今度はスーパー梶谷タイムを待つしかない現状。
何とか3位に粘り切りたいところ。

そして広島も巨人に捲られそうで危ないね。

マエケンがいない今、連敗にハマったら止めてくれそうな頼もしいエースがいないよね。

黒田がいて野村が確変してる今年に優勝を逃したらこの先しばらくできないかもよ。
去年も似たようなこと言ってたけど。笑

もし今日負けたら割と現実的に捲られる気がする。

巨人のこのパターンは勝ち切るやつですわ(既視感)

村田さんも巨人で生き生きしながら優勝争いして、横浜ファンとしては複雑な気持ちですわ。
あなたが長年立ち続けていた横浜のサードはまだ空いてまっせ(涙)

新井さんみたいに出戻りウエルカムよ!

で、結局CSはマツダスタジアムでよろしいかな?

広島と横浜がCSで争う絵が見えないけど。

阪神が…(ry

いつもは追われる側じゃなかったし、よく考えたら追う側でもなくてただ上位いじめをする側だったけど、追われるのって結構辛いのね。

行くな、超えるなって言いたい気持ちが少しだけわかった(許したとはいってない)

でもこの上がり目を見たら今年ダメでもあと数年のうちに何回かはいけるでしょう(楽観)

まだ先ですが、ナゴドの中日戦を見に行きますので、そのときまでまだ3位を維持できていることを願います。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索