ブログ

2016.09.14

星屑ロンリネス

人間は欲深き生き物であります。

それは何とも抑えにくいものでありまして、その欲に反抗して生きていくのはあまり得策とは言えないでありましょう。

哲学的に表現しようと思いましたが、私の知能では困難でしたので、いつもの歩調で行きたいと思います。

人によって欲のパラメータが異なると思いますが、現在わたくしに押し寄せている3つの欲。

それは

カラオケに行きたい欲。

マリオやりたい欲。

車解体欲。

まずはカラオケに行きたい欲。

このyoutubeを開いてしまったのが運の尽き。
https://www.youtube.com/watch?v=wARu9JAXclc

世代的に共感できる歌が結構あるヒットメドレーを引き当ててしまったのであります。

サザンにポケビにスピードにTRF。

ああ、懐かしい。。。

懐かしい歌を聴くと体の懐かしい部分のツボが刺激されるよね。

そんな歌を聴いていると、やっぱりカラオケ行きたいってなる。

今日がとても~~楽しい~と~~ 明日もきっと~楽しくって~♪

とか

最後わぁ~もっと抱いて抱い~て、息もで~きぬ~ほど~♪

とか

あ~い~されるよりもぉ~ あ~い~したいマジで~~♪

とか。

VISTAメンバーにカラオケ班が欲しいのです(いつも言ってる)

ネバーエンドになりそうなので次に行きましょう。

マリオやりたい欲。

これは直近で満たせないのがまたなんとももどかしい。

初期のマリオブラザーズでいいからクリボーをフォって踏みつぶして、コインをチャリチャリ取りながらステージをクリアするあの快感を得たい。

そしてマリオカートもやりたい。

Lボタンを押してキュキュってしてカーブを曲がって、緑甲羅を遠距離からぶつける快感を得たい。

4人プレイで最終ラップにごぼう抜きできたら絶頂。笑

だれかVISTAメンバーでマリオ持ってる人いないかなぁ(遠い目)

最悪メリオでもいいから、あのケータイのしょぼしょぼパクリゲームをもう一度やりたいそんな夜。

最後の欲は車。

前から書いているとおり、とても車が欲しい。

アクセラスポーツかCX-5かスバルのXV。

トヨタのアベンシスもいいよね。

あとちょっとカッコつけてアウディとかもいいねぇ。

ホームページを見れば見るほど欲しくなってくる誘惑。

おらにお金を…

WIN5でも当たらないかしら、というギャンブルは最近卒業気味なので、現実的に地道に増やしていくよ(堅実)

行きたいところはいくらでもあるので、とりあえず妄想だけしておきます。

せめてカラオケに行きたい欲くらいは今月中に叶えておこうと思います。

でも叶えたらまた新しい欲が出てくるんだなこれが。

人生は欲を満たすことを繰り返して楽しく過ごしたもの勝ちという哲学的?な結論で締めくくりたいと思います。

ぐんない!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索