ブログ

2016.10.10

港男の本気

ハローエブリワン!

イッツファイントゥデイ!

今日は体育の日。
いままさにクライマックスシリーズが行われております。

ベイスターズが日本一への扉を開くか、あるいはここで終戦するのかというとても大切な一戦。
もはや完全に筒香さん頼みなのですが、ぜひともここは勝ち切って広島に行きたいところです。

ひそかに調子のよい倉本さんがこの試合も活躍して勝てることを期待しております。

多分今の勢いならいけると思う(ポジ

さて、昨日は同期3人で京都競馬場に行ってきました。

ラーメンダービーというイベントがあるため。
http://ramen-derby.com/

朝から競馬場に行きまして、朝ごはんは塩ラーメン、昼ごはんは豚骨ラーメン、おやつに背油系ラーメンと、ラーメンを食べたよね。

最近はギャンブルというよりスポーツ目線で競馬を見ておりましたが、久々に競馬場に来たということで、ちょっと色気を出してお金を増やそうとがばってみたところ、午前中にドカンと当たりまして、トータル3万円のプラス。

ガハハ。

ローリスクハイリターン作戦がヒットしまして、実質無料でラーメンが食べられたわけであります(ラッキー

野球やサッカーの話をしながらまったりと競馬を見まして、お腹がすいたらラーメンを食べるという生活。
なんて幸せなのでしょう。

男だけでずっと遊んでいたらやっぱり結婚しなくていいやなんて思ってしまうわけですが、そろそろその考えを脱していかねば。笑

で、メインレース後は炭水化物でお腹がドッシリしたので、ボウリングとビリヤードとダーツという学生時代のようなお遊び。
高校、大学時代には飽きるほど遊んだのですが、無双できるほどうまくならない不思議。

ボウリングって何回やっても100~150くらいに収まりますよねぇ。
最近はカーブとシュートが割とコントロールよく投げられるようになったのですが、まっすぐが投げられないという致命的な欠点により安定しないので、だいたいいつも競り負けてしまいます(ヘタ

一度くらいVISTAボウリング大会でも企画してみようか(適当)

そんな感じでスポーツの秋を満喫するためいろいろと運動をしたわけですが、夜遅くまで遊んだので、結局夜ご飯でも食べようということで、回転寿司に行ったわけです。

ラーメン3杯と回転ずしという炭水化物まつり。

体重が増えないことを願うばかりであります。

代謝を上げなくてはならない(ピンチ

でも、よく考えたら今週はVISTAの集まりが2回もありまして、それがラーメンと焼肉の会なのです(omg

このままではまずいので、来月はベジタリアン&スポーティなサークルにするべく計画を進めようと思います。

今日はとりあえずベイスターズに何とか勝っていただきたい。

3連休ずっと遊んでいたにもかかわらずなぜかお金は増えたので、今夜は一人で祝勝会をしたいと思います(予定)

横浜の秋はまだまだ終わらなーい(いつかの甲子園のパクリ)

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2021/04/18

検索