ブログ

2016.10.07

金将

最近仕事の調子が良い。

なんか開発のアイデアが不思議といろいろ思いつくんだよね(ウヌボレ

こんなんできなくね!?的なのをひょいってこなすことに楽しさを覚えるようになってしまった。

でも寡黙な賢いキャラになるといけ好かない感じになって嫌なので、確変的にちょっとうまくいって調子に乗っているキャラとして、会社で明るくふるまっているのであります。

今なら猛虎高飛車が出せるかもしれない(らんま)

そんな謎の絶好調により表彰をゲットしたのであります。

福留さんみたいに「誠意は言葉より金額」と突っぱねてみようかしら。
小僧がそんなこと言ったらぶっ飛ばされそう。笑

まぁ嬉しいことではありますが、本音は仕事よりも私生活で絶好調になりたいところ(切実)

そろそろ家庭を持ってもいいんじゃない?的なことをわが部署のボスに言われたりもしたよね。
おれだって家庭を持ちたくて過ごしてるんですけど…(小声)

で、そんな退屈な日々を打破すべく、昨日は王将に行ってまいりました。

普通の王将ではなく、烏丸御池にあるオシャレな王将であります!
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26027053/

いつも混んでいるのでなかなか行けなかったこのお店。

木曜日に行くことで並ばずに入ることができました(ギリギリ

一般的な王将には割と行くわけですが、もちろんこんなオシャレな王将に来たことはありません。

多少は緊張したわけですが、お客さんにはおじさん集団もいたので割と安心いたしました。
おじさんを見て安心するとは、私も年を取ったものだと軽く絶望するわけではありますが、そのくらい質の高いおしゃれな雰囲気を感じたと言っておきましょう。

もちろんギョーザや焼き飯はあるのですが、オリジナルのメニューもありました。

それが水餃子!

なんとおいしいことでしょう。
我が家は水餃子派なので、私は焼き餃子よりもこっちの方が美味しいと思いました。

ぜひ普通の王将でも出してほしい。

その他も普通の王将にあるものとオリジナルのものがいろいろとありましたが、値段は安いし満足度は高かったです。

やっぱり餃子はおいしい。

好きな食べ物を問われたら私はまず餃子と答えるでしょう。

そのうちVISTAでも餃子パーティをやりたいと思いますので、引き続きご参加お待ちしております('ω')ノ

今日は唐突に終わりです(バーイ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索