ブログ

2017.02.10

京都タラレバ息子

寒いですね。

最近それしか言ってないけどね。

明日のVISTAのイベント予定は中止。
メンバーが集まらなくなってしまったため。

元々足りなくて、たくさん声かけたけど結局集まらず、挙句の果てにキャンセルも出て大雪で来れないパターンも考えたら、もはや中止にした方がいろいろと良さそうということで、諦めました。

何もせずに諦めるよりも何かしてから諦める方がいいって偉い人が言ってた。

でも今回みたいな雑務に関しては、諦めずに何かした時間が大して経験値にはならないから多分意味のない時間だったと思う。笑

これが最近の不運の連鎖。

そして個人的な不運は金運にも及んだのです。

なんか今日、謎に日経平均が爆上げしたよね(´・ω・)

困るなぁ。笑

私はトランプさんを信じて、日経平均が下がれば下がるほど儲かるダブルインバースを買っているのですが、経済的には意外と安定していて、どうやら現在赤字な模様。

もちろん日経平均が上がるということは日本の経済的にはいいことであって、なんならわが社も構成銘柄になっているようなので、おれのボーナスへの影響を考えれば上がることに関しては悪くないのですがね(´・ω・)

しかし、最近のおれは金運、恋愛運、仕事運、天気運、一般運など健康を除いては全くいいことがないので、反逆を期待してのダブルインバースによる革命待ちに張ったのであります。

世の中がピンチになったそのときに待ってましたと輝くことでしょう。
日経平均が再び16000円になったとき、おれは車を買う(決断)

その時がいつ来るかは知らん(´・ω・`)

でもおれはトランプさんを信じてるから、この先もっとすごいことを言ってくれると思う(期待)

ということで、今日しれっと買い足ししつつ、その時がくるまでダブルインバースさんは塩漬けにしておく予定です。

株資金の半分は塩漬け、半分は流動させて稼ぐそんな予定。
雀の涙くらいの資金だけどね。笑

3月に向けて株主優待で美味しい銘柄を検討しようと思います('ω')ノ
我らがDeNAがねらい目ですかね。

あとは食品関連をチラホラ探ってみよう(ポテチ

とまあこんな感じに運気が低空飛行なのでありますが、この2月を底に俺の運気が上がってくれないといろいろ困るので、近々京都のお寺にお参りにでも行ってこようかと思ったりもします。
底にいるということはこの先上がる一方ということで、ポジティブに考えたいと思います。

運よくいい人に出会ったら全てが好転する気がするからね(タラレバ

それを目指してVISTAでパワースポットめぐりの会をやろうと思います。
そういったイベントに向けて、今後中止になることがないようにメンバーを引き続き募集したいと思います。

ではよい週末を!('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索