ブログ

2017.02.11

酔っ払い美濃

こんばんは~

今日はVISTAが中止になりまして、何もない模様。

おうちで静かに将棋をやって過ごすインドアタイムです。

土曜日の夜に一人で家にいるというのはやや寂しいものですが、何もないときは動かないことが一番ということで、受け入れることにします(諦め

ということで、たまには一人でお酒を飲んでみようの会を臨時開催。

割とすぐ赤くなって眠くなってしまう私は普段一人でお酒を飲むことはないのでありますが、最近あまりにも運に見放されている気がするので、勢いをつける意味でもいつもと違う行動をしてみようと思います。

一人で趣味に明け暮れながらお酒を飲んで過ごすって割と幸せな行動ですね(/・ω・)/
もう顔赤いけど、もう一缶行こうかという勢い。

将棋で冷静に考える頭がなくなってくるので、ドラマに切り替えていきます。笑

あんまり見てないうちにスーパーサラリーマンのさえないさんはモテキャラになったのですね(´・ω・)
正直スベってるところも多いけど、個人的にはこのドラマのシュールさは好きだったりもするので、ぜひ平日の遅い時間にやってほしかったですな。

本田翼がかわいくて、こんな人が同じ職場にいたらおれももう少し仕事のモチベーション上がるんだけどなと思うそんな夜。
おじさんばかりの我が職場において、心温まる系の出来事は入社以来何もないと考えると、理系に進んだことを悔やんでも悔やみきれないのであります(グチ

そんなネガティブなことを書いても仕方がないですので、気分を変えて今後の告知をしましょう。

2月は全部夜ご飯の会です('ω')ノ
寒いので昼のイベントなどはやりません(サーセン

ごはんはイタリアンと薬膳鍋に行きます。

3月は馬耳東風にリベンジいたしまして、その後低コストでワタミで語らう会をやります。
さらには春のカフェ巡りなども考えております。

そして春一番のイベントでありますお花見宴会は今年もありますよ~

桜が非常にきれいにもかかわらず人が少ないという京都でも有数の穴場スポットに行きまして、さわやかに春を感じたいと思います。

春になった時の楽しみをイメージして、この寒い冬を乗り越えるモチベーションにしたいですね('ω')ノ

メンバーは引き続き募集しますので、興味ある方はぜひお待ちしてますね~

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索