ブログ

2017.02.14

エレファントベイビー

ちゃお('ω')ノ

バレンタインの夜に登場')ノ

人気者がたくさんチョコレートをもらえるという、なんとも理不尽なイベント。
こういったイベントの積み重ねが格差社会を生み出すのではないでしょうか(抗議)

現在の大殺界ともいえる私にとっては縁のないイベントですがね(´・ω・)

もらったら返さなきゃいけないし、もらわない方が気が楽だわ、という小学生レベルの言い訳をして、この話は終えましょう。

さて、先週末は昨年結婚して子どもが生まれた同期の家に招待いただきまして、初めてお子さんとご対面してきました('ω')ノ

産まれて3か月くらいの赤ちゃんであります。

超かわいかったよね。

ほっぺたがぼてっとして、たまに何か言いたそうにうーうーしてるときとか、小さな手でどこかを握ろうとしてくる仕草はもうすごくキュートでした。

目が合ってずっとこっちを見ているときに変顔をするのですが、その変顔に対して反応してくれた時の嬉しさと言ったらそれはもう筒香のホームラン級の喜びです。

こどもが横にいると自分が何かをしようという気がなくなって、静かに子どもとたわむれていたいそんな気になるのはなんででしょうかね。
そして友人がお父さんとしてかなりしっかり見えてくるのも不思議なものですね。

いつか自分もこういう子どもを授かることができるのだろうかと、そんなことを思う冬の夜。

おれはお父さんになる準備はできている。

お母さんの準備が整っていない、ただそれだけのことよ(致命傷

春になったら本気出す(震え声)

でも気づいたら2月も半ばで、あと一か月もすれば春がやってくるんだよね。

口だけで行動が伴っていない人がいうのもなんですが、ここから快進撃を始めることにするよ(´・ω・)

ベイスターズも春に向けて順調のようだし、未来は明るい(はず)。

ふと思い出したけど、サザンの桑田さんが歌う「素敵な未来を見てほしい」って曲がすごくいい歌だからぜひ聞いてみてね('ω')ノ

マイナーだけど学生時代すごく聞いてたそんな歌。
youtube探したらなかったけど、多分頑張って探せばどっかにあると思うので、探してみる価値ありですよ~

さらに未来つながりで言えば、エレカシが歌う「笑顔の未来へ」もとてもいい歌なのよ。

あなたを連れて行くよ、笑顔の未来へ♪

とかいいよね。

おじさん世代とか言わないでね(切実)

という感じで、寒い冬を明るく乗り越えていきましょい('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索