ブログ

2017.02.21

定時の穴熊

今日は定時帰宅。

体調を崩したらまずいため(体調を崩したとは言ってない)

実際インフルエンザも蔓延しているということで、一秒でも早く会社を脱したいそんな気持ちが行動に現れたといえましょう。
いつでもそんな気持ちを抱いていることは言うまでもありませんがね(´・ω・)

ここだけの話、最近私は割と仕事に余裕があります。

1年間でやるべきことがすでに終わりかけており、3月末までにやるべき開発内容の9割9分が終了しているためであります。
あとは3月にお偉いさんに対して報告会で説明し、資料的なものをまとめて年度を終了する、そんな流れなのです。

つまりこの時期は1年で最もゆとりのある時期ともいえるのです。

もちろんやるべきことができていない場合はこの時期にかなり焦らなくてはいけないため、毎年うまくいくとは限らないのですがね(´・ω・)

しかもお客さんが何か言って来たら急に忙しくなるパターンもあるのでうかうかしてはいられないので、束の間の余裕なのかもしれません。

もともと年中ずっと忙しいわけではないので、こういう波があるうちは気を抜けるときに抜いておいた方がいいという考えもあるという言い訳をしつつ、今月と来月はプライベート重視で行きたいと思います。

いつもプライベートばっか重視してるじゃないかって?

一応定時内はまじめに働いているから…(震え声)

ということで、ここぞとばかりに3月はVISTAのイベントを毎週入れます。

珍しく鳥貴族の会も開いてしまいます。
メンバーが集まるのか若干怪しいのですが、安く飲みたい人にはおすすめといえましょう。

そして春のカフェ巡りと、お花見もやりますよ~('ω')ノ

できれば鍋の会もしたいところですが、日程との兼ね合いでできるかはわかりません(サーセン

4月は久々にユニバにも行きたいので、これから楽しい春に向けて、少しずつメンバーを増やしていきたいそんな気持ちでいます。
実際にちょこちょことご連絡をいただいていますので、安定してメンバーが集まるような、そして別のメンバーが企画しても当たり前のように成立するようなサークルにするべく、発展させていきたいと思います。

意識が高すぎる方やパーティーピーポーな方々(特にそれらをパリピと呼んでしまう方々)は苦手なので、仕事と家の往復生活を脱してそこそこ楽しみたいと思うような方々のご参加をお待ちしております。

今週末もVISTAの会がありますので、風邪に気を付けて('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索