ブログ

2018.05.22

頭の中JET

はろ~('ω')ノ

ごぶさたさん。

最近なかなか更新できずすみませぬ(´・ω・)

しかし残念ながら彼女ができたとかではない(チクショー

ただ仕事が忙しいだけだぁ\(^o^)/

でももっと忙しい人がいて、同じチームの中ではまだ異動したてでだいぶ楽をしているという事実もあるので何も文句は言えぬ。
その辺はサラリーマンだからねぇ(´・ω・)

ここは我慢の時期と言えましょう。
真面目に働いて勉強して将来に向けた経験値とお金を貯める時間と割り切りたいと思います。

馬群が詰まって行き馬がない状況で無理に手綱を抑えている感じなので、前が空いたら突き抜けてぶっちぎりたいそんな状況ですね。

しかし、それによってVISTAのイベントが過疎っている事実。

メンバーに幹事をやってもらったりしてイベントは定期的にやる予定でいますので、うまく回していきたいと思います。

しかしそんな中、そろそろ春も深くなってきたので、夏に向けて彼女を作る旅を再開しようと思ったり思わなかったりたらりらり~

近々街コンに行きたいと思います。

夏に一緒に花火を見たり海に行ったりそんなことができる相手を探すのです。
VISTAみたいにグルメ巡りもできる相手が理想ですね!

そんな楽しみを考えながら平日は気合で乗り切ります。

いずれ金曜の夜会を開きますので、みんなで花金を楽しもうではありませんか!

とりあえず勢いで書きだしたものの内容がまとまっておらず、いつものように支離滅裂で終わります。

次回はスイーツの会について書こうと思いますので、またいずれ。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索