ブログ

2018.05.25

決戦は金曜日

はろう('ω')ノ

今日は夜遅くログインしました。

結局今週もほとんど10時頃まで仕事だったね(´Д`)

たしか月末の金曜日はプレミアムフライデーとかいう幻のイベントがあるはずでは…?

一度やると決めたことはやり切ろうぜ政府さんよ~

アメフトの話とか何とか学園の話とかもういいから、サラリーマンから見て身近なこういうとこを改善していってほしいよね(´・ω・)

さて、今日は勢いで飛び込んできたのでネタはありません。

しいて言えば、水曜日にVISTAのメンバーに幹事をお願いして久々に平日イベントを開催していただきました。

既存メンバーだけの会で、おれは不参加なので、誰が来てどんなイベントをしたか分かりません(´・ω・)

夜ごはんのお店はリゴレットという京都でそこそこ有名な場所とのことですが、行っていないので何も語れません(サセン

多分そこそこ楽しかったことでしょう(適当)

ちなみに明日もVISTAイベントがありますので、興味ある方は滑り込めばセーフになるかもしれないそんな状況ですよ('ω')ノ

以上で宣伝は終わりなので、残りは久々にベイスターズの話をぐだぐだしましょう。

最近仕事が遅くなって見れていませんが、プロ野球ニュースでちゃんとチェックしているので状況にはついていっております。

眠っていた筒香さんが最近はすごいですね!

2番のソトが定着して上位打線に厚みが出てきたのが大きいですな。
まだ試合数が少ないとはいえ普通に4割超えてるし、まぐれではないと思いますのでずっと頑張ってほしいですね。

投手陣はルーキーの東さんが普通にエースになってますね。

しかしそれに続くPがいなくて、ウィーランドと石田がそこそこ、飯塚さんも信頼を得てないものの試合はちゃんと作るくらいの頃合いで、今永濱口は今一つ、京山は一旦だめそうなので駒が足りなくなるかもしれない様相です。

春先の先発が余ってしまうくらいの贅沢な状況からすると物足りないですが、怪我人も近々帰ってきて投打とも安定感が出ることを期待しましょう。

そろそろ交流戦が始まりますが、今年こそは優勝目指して頑張ってほしいところです。

今は西武が強くてソフトバンクも強敵だけど、毎年案外オリックスとか日ハムに渋くやられるので、今年は勝てる試合をしっかり勝ち切ってほしいですね。

ちなみにオリックス戦は京セラドームで開催されるので、私はすでにチケットをゲットして見に行く予定でいます。

VISTAのイベントにしようとも思ってますので、野球好きな方はぜひご参加を('ω')ノ

結局宣伝に戻りまして、締まりが良いのでそろそろ終わりたいと思います。

それではまたいずれ。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索