ブログ

2018.12.31

OMSK

はろう('ω')ノ

今日は大みそか。

気付いたら今年も終わってたね(´・ω・)

一昨日まで体調不良に苦しんでおりましたが、ようやくOPPも完治いたしました。

マジで数日何を食べても液体しか出ない辛い日々が続きまして、ずっとオロオロして辛かった(´Д`)
29日に東京帰って病院に行く予定でいたのですが、新幹線が遅れて行けなくなってしまい、結局自力で治すしかなくなってしまった悲劇。

セイロガンを武器に戦ったけど全然聞かなかったねぇ(´・ω・)

ウイルスを倒せない以上は追い出すしかないので、とにかく食べては出し、飲んでは出すのルーティーンを繰り返すこと多分20回以上…

脱水症状になったら負けなので、水だけはがぶがぶ飲んで、ウイルスが出ていくまで出し続ける苦しい戦いに、昨日になって無事勝利したのであります(*'▽')

総じて1勝20敗くらい。

年末の大事な時期に全然楽しめなかったですな(´;ω;`)

幸いにもこれによってカロリー摂取量が例年の1/3以下なので、正月にリカバリーしようと思います。

で、今日は最後に形式な挨拶だけしてサラッと終わりたいと思います。

2018年はVISTA5周年記念会をはじめ、楽しい食事会やイベントを続けることができました。

これも参加していただけた皆様があってこそのことですので、感謝の気持ちで一杯です。

来年も引き続き楽しイベントを続けていきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
これから参加をご検討している方はぜひ来てね(小声)

それではみなさんまた来年、よいお年を~('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索