ブログ

2019.03.03

吹き飛んで行く風景

はろう~(´・ω・)

今日は3月3日。
ひな祭りですね!

あいにく曇天ではありましたが、大雨ではなかったので、今日もテニスをやってきました。

なんか最近テニスと将棋しかやってない気がしますな(´・ω・)

でも今日は、新車でテニススクールまで行ってきましたよ!

昨日は新車だから汚したくないという理由でためらいましたが、足場が悪い今日は車で行くという矛盾。
運転したい欲に負けたよね(´・ω・)

しかしながら、今まで電車で行ってた場所に車で行けるのはすごく楽。
音楽聞きながらブーンってすぐ行けるし、ドアtoドアで行けるから、時間的には車の方が少し早いですね。

京都市の北側は街中になりなかなか走りにくいのですが、南側は道も広いしだいぶ走りやすいですな。

平日仕事終わりに帰ってから一人でナイトドライブでもしようかと思うので、誰か夜景がきれいなところ知ってたら教えてください(*'▽')

いずれ来るであろうデートのときに備えて、引き出しを増やして置こうと思います。

ベタかもしれませんが比叡山の夜景がめっちゃきれいみたいですね!

おれはイルミネーションみたいなのはあまり興味がありませんが、純粋な夜景はとても好きなので、一度行ってみたいと思います。

こういうのはVISTAの会で予習するのがいいのかもしれないので、金曜の夜辺りにVISTAドライブの会でもやろうかなんて考えたりしています。

ごはんは普通に食べて、その後に夜の山でロマンを感じるのもいいじゃない。

終電を気にしなくてもいいのも楽でいいですよね。

あと、B級グルメを食べに行くような会もやりたいと思います。

道の駅巡りとか、マニアックな場所にあるラーメン屋巡りとか、そういうのやりたい。

買った以上は使わないと損なので、維持費の元を獲るべくこれからはカーライフをサークルでも満喫していきたいと思います。

そんな感じで宣伝になってるか分かりませんが、頑張って盛り上げていきますので、興味ある方、ぜひともご連絡お待ちしております!

それでは明日からまたお仕事頑張りましょ~('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索