ブログ

2019.03.09

砂埃運ぶ旋風

今日は3月9日。

日本人の10%くらいがレミオロメンを口ずさむことでしょう。

私もその一人で、

瞳を~閉じ~れば~~あな~たと~

って口ずさみながら家を出たら、奇跡的にうちの向かいの住人の方が同じタイミングで出てきて、超恥ずかしかった(´・ω・`)

フガッて止めたけど、多分聞かれてた。笑

エレベーターの中は史上最大級に気まずかったね(´・ω・)

それはさておき、今日はすごくいい天気。

春の始まりを感じさせる陽気だったので、今日はテニスの後に河原を走ってきた!

いい天気だったからかテニスだけでは何か物足りなくて、さわやかな鴨川の河川敷のいつものコースをランニングであります。

今日はいい天気だから走りやすいコンディションだったのですが、先月のタイムと0.5秒しか変わらなかった。笑

数km走って0.5秒しか変わらないって逆にすごくね?

武豊もびっくりの体内時計と言えましょう。

そして、春になりようやく野球も本格的に始まりましたね。

例年通り3月からスカパーに入りまして、オープン戦を見ながらシーズンをわくわくと待つ、そんな季節がやってまいりました。

今年はダゾーンに入ろうかと思ったのですが、ヤクルトと広島で契約が取れなかったみたいですね。

正直野球見る人って全試合見たいからその2つが欠けた時点で結構入る人減りそうな気がします。
私もその一人で、ベイスターズの試合が見たいけど、ビジターで見れないのあるとか嫌なので結局スカパーに入りました。

月4000円くらいかかるけど、特に後悔はしていない(´・ω・)

それと、早くもゴールデンウィークのハマスタのチケットを3日分購入しました。

去年は出遅れて見に行けなかったので、今年は発売当日に購入しましたよ。

ヤクルトとの3連戦を全試合観に行くのです。

今年はGWが10連休もあるから、そのうち3日をベイスターズの日に充てようと思います。

そのころまでには彼女ができると見込んで、そのうちの1試合は2枚取った。笑

さわやかな野球場で楽しくデートするなんていう幸せな日があってもいいじゃない。

まあどうせ現実は友達と2人で行くことになるんだろうけどね(´・ω・)

一緒に行く人がどうあれ、野球が見られればいいと言っておきましょう。

ということで、春も始まりまして、いろいろアウトドアイベントも考えたいと思う雰囲気ができてきました。

VISTAに参加して、一緒に春を楽しもうではありませんか~

それだけ宣伝して、今日は終わりです。

バーーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索