ブログ

2020.01.08

午前2時踏切りに…

はろう('ω')ノ

先ほどお問い合わせいただいた方にご連絡です。

ラインIDを載せていただいていたのですが検索できないので、もう一度送ってもらえますでしょうか?
メアドもらえたら確実に連絡できると思いますので、よろしくお願いします(´・ω・)

今日伝えたいのはこれだけなのですが、せっかくなので蛇足を入れましょう。

最近ひっそりとカメラにハマりかけておりまして、いかにして美しい写真を撮るかについていろいろと調べております。

地元の友人でカメラ大好きな人がいて、その人に見せてもらった写真がとてもとても美しく、私も興味を持った次第です。

一度覚えてしまえばいろんなところで使えますし、美しい写真は人を幸せにする魅力を持っていると思いますので、頑張ろうと思います。

カメラ好きな方、ぜひともVISTAで一緒に美しい写真を撮りましょう(^^)/

星空ドライブの会第2弾をやろうと思いますので、美しい星空や夜景を一緒に楽しめるメンバーを募集中です。

イルミネーション的なところで、なばなの里にも行きたいですね!

手短ではありますが、こんな感じで遊びの幅を広げようと思います。

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索